PR

【絵画】シャガールを飾る

念願だったシャガールの絵を、とうとう買った(^-^)
大好きなこの絵 ↓

今日届いて、家のあちこちに飾ってみた。
どこにも合う。
すっごくイイ(^^)

で、2階の廊下の突き当たりの壁へ。

しばらくはこの場所で楽しもう♪

シャガール、いいなぁ。

意外にリビングにも合ったんだけど、
今リビングにはデッカいピカソが陣取っているんで、
ちょっと絵と絵がぶつかり合うというかね、
主張し合ってしまって居心地が悪い(笑)

またそのうち配置換えをしてみよう(^^)

シャガール、もう一枚とっても気に入ってる絵がある。
すぐにでも欲しいけど、あんまり絵にばっかりお金かけるわけにも…。
でも、ユトリロの絵も秋のうちに手に入れたいし。
ブーシェの描いた、素晴らしいドレス姿のポンパドール婦人の絵も欲しくて欲しくて。

そのうち家が美術館のようになりそうだな(笑)

私の部屋には絵は一枚もなくて、ぜーんぶミヤジのポスターだけどね(*≧∀≦*)

そうそう!

9月23日に、偶然にもエレカシとまさやんがシングルを出すんだけど、
いよいよ双方のプロモーションがはじまる。

なんとね、今週のMフェア→まさやんとせっちゃん、来週→エレカシ
もう、うれし過ぎて楽しみ過ぎてぴょんぴょん跳ねてしまうわぁ!

カミサマありがとう(泣)

音楽と人の、ミヤジの横顔がたまらなく良かった。。

早く、動くミヤジ、しゃべるミヤジ、歌うミヤジの姿を見たい♪ 

0

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)