tennis PR

錦織!

エレカシに動きのない今、一番の楽しみと言えばテニスの錦織である(^^)

テニスおもしろい!

これまで私が観るスポーツといえばバレーとサッカーくらいだったけど、
最近は錦織くんのおかげでにわかにテニス通になりつつある♪

テニスはオットもやってるし、私も中学時代に軟式テニス部だったので、
まぁ昔から好きなスポーツではあったけど、
世界ランキング5位のプレイはもうまったくの別物!
面白さも桁違い!
ジョコビッチ、ナダル、フェデラーなど、外国の選手にもすっかり詳しくなってしまった(^^)
錦織の優勝を阻む敵なのに、試合を見てるとその勇姿に惚れ惚れしてしまう。
ほんっとにすごい選手たち!
みんなが世界の頂点を競うレベルだもの。
誰が優勝したっておかしくないくらい。
その名だたる名プレイヤーたちの中に、日本人である錦織が存在してる。
これって本当に凄いことだよなぁ。

しっかしテニスはハードなスポーツだ。
プレーそのものもハードだし、それに加えてあの過酷なスケジュール。
試合に次ぐ試合。
体力も精神力もよほどタフでないとテニスプレイヤーはつとまらないな。

今回はマレーに敗れてしまったけど、またすぐに全仏がはじまる。
本当に大変だと思うけど、体調しっかり整えて、またたくさんの素晴らしいプレーを見せて欲しい。

錦織のバックハンドが好き(^o^)
世界最強のバックハンド!

0

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)