音楽 PR

ひさびさスキマライブ♪

いよいよ明後日に迫ったスキマのライブ!
楽しみで楽しみで仕方ないー\(^^)/

なのにどうも体調いまいちで、きょうも一日頭痛で寝込んでしまった。
ま、もう回復してきたから明日も仕事に行くし。
あさっては万全でライブに挑みたい!

ぜんぜん予習してないけど平気かな…f(^^;
最近の曲はわからないなぁ。
ま、でも問題ないか!
曲は分からなくてもぜったい楽しめるはず(^^)

ひさしぶりに大橋くんとシンタくんに会える♪
うれしい\(^^)/
スキ友さんたちとも再会できるし♪
楽しみ楽しみ(^^)
うは!
ほんとに楽しみだー!

カナケン。
いつ以来だっけ。
まさやんかな?

あ、まさやん。

お元気でしょうか?

最近まさやんには、あまり魅力を感じなくなってきてしまった…。
他の人たちは今でも大好きなのになぁ。
スキマもそうだし、ゴスも、せっちゃんも、スタレビも。
ライブもチャンスがあれば行きたい。
でも、まさやんのライブに行きたい気持ちが沸いてこない…。
「やっぱりこの人はすごい!」って、まさやんにはあまり思えなくなってきてしまった。
なんかねぇ、あんまり伝わってくるもんが無くなってしまったというか。
第一線で活動するの、彼はもう嫌なんじゃないかね?
もう目立つ場所からは退いて、自分の好きなスタイルで音楽を楽しみたいんじゃないのかね。
そんなふうに感じる。
お客さんに対する熱いものを(伝えたいとか届けたいとか)、
まさやんにはあまり感じないんだよね。

スタレビもゴスもスキマもエレカシも、みんな熱いもん。
お客さんに対してすごく熱いもん。
そういう、アーティストとファンの間で行き交う熱いものを、やっぱ感じられないとさ。
こっちもなんだか冷めちゃうよねぇ…。

はぁ

言ってしまった。

まさやん、曲は本当に好きなんだよ。
あ、最近の曲じゃなくてね(笑)
まさやんの創り出す世界が本当に大好きで。

でも、今のまさやんを見てるとちょっと失望してしまう。

もっと私を惹き付けて欲しいのに。
なーんてワガママ言ってます(笑)

最近スタレビに行ってないなぁ。
要さんに会いたいので、
やっぱり中野に行こうかな。
いつもスタレビは後ろの席でさ…。
ファンクラブ入れってね(笑)

エレカシの他に、もうひとつだけファンクラブに入るとしたら、
やっぱりスタレビだなぁ。

なんで私こんなに要さんが好きなんだろ?w

でも今はとにかく。
スキマ!
スキマのライブ!
あさってだよ♪ヽ(´▽`)/

0

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)