お出かけ&グルメ PR

イタリアン

先月末に友達と横浜でランチをした。
スカイビルの「アントニオ」。
お気に入りレストラン。

東京の友達なんだけど、前は友達があちこち東京を案内してくれて浅草やスカイツリーへ行った。
今回は私のテリトリー横浜に来てくれるということで、レストラン選びは私の担当に。

横浜もいいお店がたくさん!
迷いに迷って、横浜駅周辺、みなとみらいから3つのレストランを提案したところ、
彼女の選んだのがスカイビルのこのイタリアン。
料理も美味しいし、眺めも良くてオススメレストランです。

今日は2100円のランチコース。

前菜。
何種類かの中から選べる。

なぜかメインの写真を撮り忘れる…

で、選べるデザート。
私はフルーツタルト。
すごい美味しかったー!
友達はティラミスだったかな?

28階からの景色

食事後は、ベイクォーターでお店を見たりお茶したりして過ごした。
横浜まで来てくれて感謝!
また行きましょう。

 

 

0

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)