暮らし PR

モノ

最近ふたたびインテリア熱が上がってきてて、
昔のインテリア雑誌を引っ張り出してきて眺めたり、
ネットでインテリアグッズを吟味したり。
楽しい毎日(^^)

自分の月のお小遣いの中からちょっとずつお気に入りを買っていくことにして、
とりあえず今月は真鍮のタオルハンガーをふたつ購入。

一階と二階の洗面所に取り付ける♪
デザイン違いにしてみた。
やっぱり雰囲気いいわー。
素敵やー(^^)

来月はトイレットペーパーホルダーを購入予定。
同じく真鍮の。
で、再来月はトイレのタオルハンガーを買って、
またその次はまたまた真鍮の靴べらをね、
買う予定になってる。
真鍮とかアイアンとか好きなんだなぁ。
ガラスも好き。
ステンレスも好き。
前に無印で買ったステンレスの計量スプーンはしっかりしてて良かった。
調理器具もいろいろ欲しいんだよな。
仕事でいろんなお宅に行ってキッチン使ってると、
欲しいものがどんどん増えていく。
丸いまな板は特にお気に入りでね、いつかぜったいに買うつもり。
木のトレイなんかも、素敵なんだよな。
ル・クルーゼとかストウブの鍋も、仕事で使えるのがウレシイ。
自分じゃなかなか買えないし。
買えそうなものだけ、ちょこちょこ小金を貯めて買っていきたい。
道具が好き。
モノが好き。

ライブもリリースも無いから、いろいろ買えていいわ。
洋服とか化粧品とか自分を飾るものは最近ぜんぜん買ってなくて、
家を飾るものにばかり目が向いてる。

楽しいからいいか(^^)

この間、娘がもらってきた友チョコの箱がかわいかった。

お返しとかもまたやるのかなー。

0

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)