日記 PR

ウォーキング

あんまり天気が良かったので、
あれから少しウォーキングをした。
夕方の仕事まで時間があったし、明るいうちに歩くのは久しぶりだったので。
一人きりのウォーキングもひさびさ。

気が滅入るときはやっぱりウォーキングが一番。
体を動かすと気が晴れる。
心の作用は体に移るし、体の作用は心に移る。
心をコントロールするのは難しいけど、体の方はわりと思い通りに動いてくれるから。
だから、心が晴れない時は体に働きかけるのがいい。
で、ウォーキング。
エレカシ聴きながらウォーキング。
いつものとおり。

富士に太陽 ちゃんとある

私にはウォーキングもあるしエレカシもある♪
こんな満たされるひとときを過ごせるんだから、
幸せだよなぁと思う(^^)

2+

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)