エレカシグッズ PR

【エレカシグッズ】パス&コインケースがかわいい!トートバッグとTシャツも買ってしまいました^^

注文していたエレカシのツアーグッズが届いた♪

パス&コインケース!
ネイビーとキャメルの2色、買っちゃった。
牛革を使ってるせいか1個3000円もするんだけどね。
でも、パスケースはずっと出るのを待っていたから、
やっとグッズに登場してくれて、ほんとうれしい(*^^*)

とりあえずネイビーをおろすことにして、
Suicaを入れてみた。
次のお出掛けが楽しみ♪

ところで、この間ダイバーシティのライブに行ったとき、
前に出たニックネームTシャツを来ている人がいて、
それがすごくカッコ良かったのね。
いいな〜と思ってずっと見てて。

で、新潟のライブの時の目撃情報で、
ミヤジが肩に掛けていたというこのトートバッグと一緒に

ニックネームTシャツも注文しちゃった

「グッズは1個」のルールが早くも破られてしまった…
どうして私はこうも物欲が抑えられないのだろうか(; ̄ー ̄A

とにかくたくさん仕事入れて挽回せねば。
せっかく貯金も増えてきたというのに。
これから野音や新春ライブを控えてるというのに、
今からこんなじゃ先が思いやられる(*_*;

ぽっかり時間が空いたので、
昨日図書館で借りてきたコローの画集をめくる午後。

このあと仕事がなければもっと寛げるんだけどねぇ。

仕方ない、働け自分。
野音と新春のグッズ代を稼ぐのだ♪

1+

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)