エレカシグッズ PR

夏フェス

いよいよ夏フェスシーズンに突入!ってことで、
エレカシの夏フェスグッズが発表になった♪

このゾウさんのTシャツかわいいな(^o^)

夏フェスは行かないし、グッズも買わないつもりだけど、
ツアーグッズがいまいちだったら、このTシャツ買おうかな♪
それまで在庫が残っていれば(^_^;)

エレカシファンクラブの会報誌「PAO」も届き、
今のミヤジの思いも知れて、
おじさんたち頑張ってるし、私も頑張ろうと思った(^^)

先生、
私、いっとき立ち止まってしまったけど、また歩き出しました。
私がんばってますから。
これからもパワーの源でいてください。
私の憧れのヒーローでいてください。

ツアーがはじまるまでに、電車に乗れるようになってないと。
試練だ。
電車に乗れないと東京に行かれない。
ミヤジに会えない。

試練を乗り越えてミヤジに会いに行く。
がんばる。
きっと行かれる。
大丈夫。

0

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)