映画&本 PR

映画「ノア 約束の舟」

「ノア 約束の舟」を見てきた。
なんだか血なまぐさい映画であった(-_-;)

人間って弱いなぁ。
でも強いよなぁ。

使命なのかエゴなのか。

人間の業というものを考えさせられた。

人は尊い部分もたくさんありながら、
醜さ愚かさもたくさん持っていて、
でもやっぱり、愛はすべてを凌駕するものであって欲しいと思う。

性善説を信じてますから私。

ラッセルクロウはもう少しだけ痩せたほうが良い。

せっかくイイ男なんだから!

ハーマイオニーは成長して素晴らしい美女になりました(*^.^*)

あと、ジェニファーコネリーの少女時代を知ってる身としては、
彼女の容姿に時代の移ろいを感じて切なくなるけど、
でもやっぱりお綺麗ですよ。
努力してるんだろうなー。

0

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)