日記 PR

ジョギングと今日のこと

ワコールのスポーツブラを買ってから、週に3日を目標に走っている。
でもぜんぜん距離が伸びなくてダメ(-_-;)

ウォーキングはもう3年目くらいだから、
心肺機能の方はわりと平気なんだけど(苦しくなったり息が上がったりはしない)、
ジョギング用の筋肉?がまだ育ってないせいか、
足腰がキツくてキツくて、2キロが精いっぱい。

それに、道沿いのガラス窓なんかに写る自分の走る姿があまりに無様(*_*;
すごいカッコ悪い走り方してる…
まったく(´д`|||)

まぁ、ぼちぼち行くか。
無理せずに。
膝とか痛めちゃったら仕事にも差し支えるし。

最後から二番目の恋がもうじき終わっちゃうなぁ。
淋しいなぁ。
ほんと好き過ぎるドラマ。
あの雰囲気。
たまらんよな。

外国人の女の人が歌うしっとりとした挿入歌がすごい好き。
アルバム欲しいなぁとか思ってる。
調べたらあった。
どうしようかなぁ。

今日は適当に作った夕飯がとても美味しく出来て家族に好評だった。
職場で教えてもらった手作りドレッシングを作ったらちょっと酸っぱすぎた。
チューブ入りの豆板醤を見つけて買った。
バナナを2房買った。
ノンアルコールカクテルを飲んだ。
仕事で汗だくになってジョギングで汗だくになって半身浴でまた汗をかいた。
布団乾燥機をかけた。
で、今ふっくら布団の中でこれを書いている。
窓からのやわらかい風が心地よい。
そろそろ窓を閉めて寝ることにしよう。

明日はお休み(^^)
歯医者のあと映画を久しぶりに見に行く♪

0

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)