エレカシ PR

娘もミヤジも元気でなにより

娘がキャンプから無事に帰ってきた。
ニコニコ満面の笑みで「すっごく楽しかった!」と。
いい思い出できたのね、良かったね^^
私もホッとひと安心。

ミヤジのラジオも音声とUstreamで映像と同時に見れた♪
多少ズレはあったけど、ニコニコよく笑って元気そうな様子を見て、楽しそうなおしゃべりを聞いて、私も幸せな気分になった^^

ミヤジ調子良さそうだったな(笑)
新曲が出せるのがうれしくてたまらないんだろうな。
ドラマの主題歌っていうのもホントうれしいんだろうな。
ぜひエレカシにってご指名だもんね。

良かった良かった。
娘も元気、ミヤジも元気。
大事な人たちが元気でうれしい。
私も元気になる。 

今日の公開ラジオ、行こうと思えば行けた。
運動会が雨で中止になったから。
でも、娘の帰りをちゃんと迎えてあげたかったし、それに大雨で電車が止まったら困るし…。
で、悩みに悩んで行かないことにした。

そしたら雨やんでるじゃんね。
なんだい…。

でもいいや。
娘の出迎え出来たし。
はじめての泊まりだったから。
私の方がハラハラしてたくらい。

生ミヤジは断念したけど、声を聞けたし姿も見れたし、さらに今夜はMフェア2週目!!
またエレカシがテレビに登場だ!!
 
Mフェアまでに少し明日のお弁当の下ごしらえをしておこうかな。
もう雨はやんでるから…明日は降らないよね…?

しかし、つくづく…
痩せてるミヤジを見て、自己嫌悪に陥る…。

いったい何年ダイエットしてんだか。
結果を出せないダイエットなんて意味がない。

あぁ… 情けなや…。

0

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)