エレカシ PR

今夜のMフェア

今夜のMフェアにエレカシ登場!!
うれしいうれしい^^

しかし、いつもながら出演者多勢につき、消化不良に終わりそうな不安も…。

まぁ、テレビに出てくれるだけで御の字だよな。
贅沢言わない!

昨日は配偶者検診を受けて来た。
婦人科検診もオプションでつけたから、ちょっと緊張しつつ…
でも、とってもキレイな施設でとっても快適に、半日で効率よくすべて終わった。

今はバリウムも甘い味がついて飲みやすいし、
乳ガン検査は今年はマンモをやめてエコーにしたから痛くなかったし、
最後はコーヒーと、カロリーメイトのお土産付きで、
なんだか、スタッフさんの対応といいまるでお客様扱いで気分よかった(笑)

あ、そうそう。
毎回シングルを出すと出演する渋谷スペイン坂の公開ラジオ。
今回も出ることが分かって心浮き立つも、なんと息子の運動会の日。
生ミヤジに会える貴重なチャンスだったのに…。

先日の観覧といい、公開ラジオといい、
なんだかツイてないなー。
ツアーと野音のチケットで運を使いきってしまったかな。

ま、いいや。

エレカシさんたち、お仕事がんばってくださいまし。
たくさんCD売れますように。
プロモーションも仕事のうち。
がんばれー。

1+

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)