日記 PR

進歩

月曜日の四肢麻痺の利用者さん。
入浴介助が、以前に比べてずいぶんラクになってきた。

いろいろコツが掴めて来たのだと思う。
進歩だ。
うれしい(*´ω`*)

仕事が終わってから身体中が痛くなることも無くなってきた。
まだ少しダルさはあるけど、節々が痛くなって次の日まで痛みを引きずることもない。
なので、火曜日もラクに過ごせるようになった。

いいことづくめね(^^)
努力は大事だ!
またひとつ壁を越えたわ。
まぁだいぶ低い壁だけどf(^^;
器用な人には壁ですらないくらいの。

でもいいじゃんね。
私にとっては進歩だもん。
この年になってまだ努力することがあるってありがたいことだと思うし。
出来なかったことが出来るようになるのって、すごくうれしいし♪

仕事ってやっぱりありがたい。
イヤなこともたっくさんあるんだけど、
涙も笑いも挫折も感動も悔しさも喜びも、ぜんぶある。
やっぱり私は、出来うる限り長く働き続けていきたいのだ(^^)

明日は休み(*^-^*)
休みの幸福感も仕事してなきゃ味わえない♪

なんにも予定のない休日。
はてさて、どう過ごそうか。

今日は夕方から空が雲がかっていた。
空気がひんやりして気持ちよかった。
40分だけ歩いた。

0

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)