エレカシ PR

目に浮かぶ

「俺たちの明日」でミヤジが、

“オマエは今日もどこかで不器用に
この日々ときっと戦ってることだろう”

と歌ったあとに、

「目に浮かぶぜ!」

と叫ぶんだ。

ぜったい私の姿なんかミヤジの目に浮かんでいるわけないのに、
いつもこれを聞くたびホロリときてしまう…

不器用に毎日と戦っているとき、、、

私の目にはあなたの姿が目に浮かんでるよ。

いつもほんとうに助けられてる。

ミヤジ
エレカシ

生きてるって素敵です。
いろんなことあるけど。

でもこの世界はキラキラ輝いてます。
その影には、闇が蔓延っているけど。

でも、人が命を燃やして生きる姿は、とても尊いです。

富士に太陽。
いつでも澄んだ目で見られる自分でいたいね。

富士を背負い、太陽の光を浴びて歌うミヤジの姿が、
私の脳内イメージ。ミヤジの象徴。

その姿を目に浮かべながら、
私は毎日はりきって働いているんだ(^^)

0

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)