暮らし PR

キドニーパイ

今夜はパイを焼いた♪
キドニーパイ。
実は、なんちゃってキドニーパイ(笑)

本物のキドニーパイは腎臓らしいんだけど、
これは豚レバーを代用。
食べやすくて子どもにもオットにも大好評だった(^-^)

作るのに時間が掛かっちゃったけど、
「待った甲斐があった」と言ってくれた(^^)v

今日はめざましでエレカシが見れた♪
ミヤジがしゃべってて、相変わらずの様子に安心したり吹き出したり(ノ´∀`*)
ミヤジかわいかった。。

フェスは一本も行かれないけど、
次の再会のために自分磨きがんばっておこうと思うp(^-^)q
納得行く自分で、エレカシに会いたいからー!

毎日あれこれ貧乏暇無し忙しい!
たくさん苦労したら、その分輝けるような気がしてる(^-^)
服や化粧のおしゃれも大事だけど、輝く魅力はやっぱり自家発電でないと!
ミヤジみたいに(*^^*)

子どもたちがかわいい。
私はこの子達のためにがんばるのだ。
甘えてくれるこの「今」を噛み締めて、日々を過ごすのだ(*´ω`*)

0

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)