暮らし PR

八重咲きインパチェンス

今年、店に出たらぜったい買おうと思っていた八重咲きインパチェンス。
実家近くの大きい園芸店でお目当ての色の株を見つけ、
買おうとしたら母が買ってくれた(^^)

母の日が近いのに…母に花を買ってもらうなんて(^^;

これは日陰でも咲く花なのデス。
せっかく南にある花壇なのに、目隠しの塀を取り付けたら陽が当たらなくなり、
花を植えてもすぐダメになっちゃう。
紫陽花は何とか毎年咲くけど、あんまり元気ない。
日陰が平気な植物でもこうだから、
このインパチェンスがどれだけ咲いてくれるかわからないけど。

優しいベビーピンク。
かわいいなぁ(*^^*)

どうかうちの日陰の花壇でもちゃんと育ってくれますように。

0

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)