日記 PR

夜中に。

じっとしてると寒いし、動くと暑いし、服が難しい(*_*)

今日は銀行周りをして、帰りは遠回りをして、帰って来た。
天気は良かったけど、富士山は見えなかったなぁ。
明るいうちに歩くのもあとしばらくだな。
夏季は日焼け防止のため夜歩くから。

最近お酒を控えてるからつまんない。
オットが飲まなくなっちゃったから。
わたし一人で飲むわけにも…ねぇ…。

最近、綾野剛がお気に入り。
俳優は、瑛太と西島秀俊と綾野剛。
ミュージシャンは山崎まさよしに斉藤和義。
エレカシは別格ね。
ミヤジがこの世で一番好きね。

昨日、泉谷しげるさんが出ていた番組で、泉谷さんミヤジのこと語ってた。
ミヤジのこと本当に好きなんだなぁ。
前にも「宮本!お前は俺の憧れなんだからな!」とか言ってた。
泉谷さんてけっこう毒舌家だし、強い信念を持っている人で、
メディアではタブーなような本音をぶっちゃけちゃう人、なイメージ。
そんな人にここまで想われるってスゴいよなぁ。

声、歌、曲、パフォーマンス、どれを取っても唯一無二。
ミヤジは凄い。
エレカシは凄い。
いまいち人気がくすぶってるけど、そこがまたエレカシぽくていいんだ。

でもやっぱり、一度は一位を取らせてあげたいよなぁ…。
ミヤジの喜ぶ姿が見たい。

0

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)