エレカシ PR

エレカシ新曲 「Destiny」がドラマ「ホワイト・ラボ〜警視庁特別科学捜査班〜」の主題歌に決定!!

 
待ちに待ったエレカシの新曲!!
それがなんとドラマ主題歌ときた!!

ずっと音沙汰ないから、つまらなくて退屈してた。
今夜はエレカシ聴きながら夜道をウォーキングして、ずっとミヤジのこと考えて、てくてく歩いて、
で、帰って来て、日課のオフィシャル覗いたらこの発表だよ!

ここんとこツイッターもあまり見ないから、さっきまで知らなかった。
ドキュメント映画も再上映するらしい。
行かれないけど、うれしいね(^^)

新曲どんな歌なんだろう。
早く聴きたい。
ああ聴きたい。
14日に聴けるらしい。
あと5日。

リリース前後はまたプロモーションであちこちのメディアに出てくれるかな。
テレビたくさん出てください。
ラジオもいいけど、やっぱりお顔を見たいもん。
テレビでお願いします。
メンバー全員そろってまたテレビ番組に出てください。
私の愛するエレファントカシマシを大勢の人に見てもらいたい。
エレカシの魅力をもっと知ってもらいたい。
そう思わないファンもいるようだけど、
私はもっともっと世間から注目される存在になってほしいと思っちゃう。
たとえチケット取りづらくなっても。

新曲ほんとに楽しみ。
エレカシの新しい音を楽しみに待ってるよ!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

月曜ミステリーシアター 『 ホワイト・ラボ 〜警視庁特別科学捜査班〜 』 の主題歌は、エレファントカシマシの新曲 「 Destiny 」 に決定しました。

宮本浩次さんコメント

“ヒューマンなラブソング” というリクエストをいただきました。
そして色々考えてみると、確かに俺たち生きている人間はいつだって愛を求めて、光を求めて生きているということに気がつきました。
この 「Destiny」 という曲に、そんな思いを込めて歌いました。
ドラマ 『ホワイト・ラボ』 共々、みんなに愛される曲になってくれたらどんなに嬉しいだろう。
 

Destiny (初回限定盤)(DVD付)

Destiny (初回限定盤)(DVD付)

 

 

0

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)