お出かけ&グルメ PR

ランチ

エレカシの新春ライブ…
めちゃくちゃ凄かった
いろいろ、本当に。
ここに感想を描きたいんだけど、
書くとなるとあれもこれも書きたいことたくさんありすぎて、
ちょっとの空き時間じゃとても書き切れない。
だから、ライブの感想はもうちょっと後で。
うん。

代わりに今日のこと。
今日は約1年ぶりに大親友と会ってきた。
すごく久しぶりに会うのに、顔を合わせるなり一気に話が弾んで、
ずっとずっとお互いの話が尽きなくて、
合ってる間ほとんど話しっぱなしだった。

私がこんなに自分のこと喋り続けるのって本当に珍しいこと。
彼女は私が本気をさらけ出せる数少ない貴重な友達
1年以上会っていなくても、顔を見た瞬間そんなブランクは消し飛んだ。
本当に本当に楽しかった。
ここ最近の憂鬱もどこかへ行ってしまった

うれしかったなぁ
やっぱり友達っていいな。
こんな風に心を許せる友人がどうしてこの町にいないんだろう。
これから出会うのかな。
でもいいんだ。
孤独を感じて悲しい気持ちになったら、
また彼女と会えばいいもん。

一緒に食べたランチもとてもおいしかった
彼女の希望でパンケーキの専門店に入った。
料理は見た目も可愛くて味も美味しくて。
幸せな気持ちになっちゃった

その後お店をたくさん見て回った。
いろいろ衝動買いをしてしまった。
それもまた楽しかった

ここんとこ、私に不足していたものがたっぷり補われた気分。
孤独感も少しやわらいだ。
彼女のおかげ。
私の大切な心優しい親友

0

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)