エレカシ PR

明日はいよいよエレカシ新春ライブ!

いよいよエレカシ新春ライブ!
あのトラブルのせいで、まるで実感がないけど…。

なんと4時間もやるらしい。
ミヤジ、喉もつかなぁ…
あと、ドラムのトミも心配。
ドラムは相当体力消耗するし。
特にエレカシのドラムは。
トミ、今夜はたっぷり寝て体力チャージしないと。
ミヤジも。
いや、4人みんな。
みんな47才なのにね、無理しなくていいのに。

どうも実感が湧かないのでまったく気負うこと無いこの新春ライブ前夜。
スタンディング… すでに気が重い…。
ライブが4時間で、待ち時間が1時間半。
外で並ぶ時間もある。
そんな長時間イス無しで過ごさないといけないなんて。
こんなんだったらスタンド指定取っておくんだった。

とにもかくにも明日だ。
ミヤジもトミも石くんもせいちゃんもがんばるんだから、
私もがんばらないとな。

はるばるさいたままで行くぞー!

1+

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)