エレカシ PR

ひとりの時間

子どもが寝て、オットは一階でテレビを見ている。
私は二階で一人エレカシを聴きながら洗濯物を畳んで、アイロンがけ。

 

なんでもないこんな時間が至福に感じる。
ミヤジの歌声を聴いて、ミヤジのこと考える。

 

今ミヤジは何をしてるかな。
テレビを見てるかな。
曲を書いてるのかな。
一人かな。
誰かと一緒にいるのかな。

 

今この部屋で私はミヤジの歌を聴いて、
私の頭の中にはミヤジしかいなくて、
だから一対一でミヤジと向き合ってるような気になってる。

 

ミュージシャンを好きになって良かったな。
こういうひと時が持てるもんな。

いつでもどこでも歌声を聴けるし。
どんな時も一緒。

 

 

3+

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)