エレカシ情報 PR

【エレカシ】「The Covers(カバーズ)」への期待が高まる!放送は5月25日(金)BSプレミアムにて

※2018年5月26日追記

エレカシが出演した「The Covers」の感想は、以下の記事にくわしく書きましたので、良かったら読んでください^^

 

www.tsutsuganaku.com

 

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

 

最近イレギュラーな仕事が立て込んでいて、エレカシ情報に追い付けていません💦

さっき久々にちゃんと公式ツイッターをチェックしたら、いろいろ新しい情報が出てて、こりゃしっかりついていかねば!と、慌ててブログ更新しにきました^^;

まずは、今月25日放送の「The Covers 」について、4人の動画インタビューが目に飛び込んできました!(しゃべってるのは宮本さんだけだけど)

 

 
この「いやぁ~~~~」のあとの長い沈黙は、いつぞやの「SONGS」を彷彿とさせますね。
あの時は、沈黙の時間を利用してナレーションを入れられててウケましたw
一時停止じゃなくノーカットで途中にナレーション入れられてしまうの、宮本さんくらいでは?^^;

↓こちらのサイトでは通しのインタビューが見れますよ♪

www4.nhk.or.jp

大画面にしてじっくり見ちゃいました。
宮本さんのトーク、久しぶりに聞いたような気がする。
途中で必ず石くんやトミの顔を見るのがいいよなぁ^^
ウンウンと頷いてもらえると安心するのかな。
ちょっと見過ぎだけど(笑)

 

 

25日(金)はエレカシナイト🌛

予告映像では、囲みトークもあってとても楽しそうでした^^
歌のカバーもめちゃくちゃ楽しみだけど、トークもほんと楽しみです!

やっぱりエレカシがテレビに出るのはうれしい!
何日も前からワクワクします^^

 

こちらでそのPR動画が見れます↓

 

そして!!
明日のZIP!にまた出演するそうな!

 
この宮本さん、カッコいいなぁ(*´ω`*)
今の髪の長さ、何度も書いちゃうけど本当に好みです。
返ってきたなぁ、いつものみやじが♪

さっそく今からZIP!を録画してきます!

「独占!エレカシ新曲MV&撮影秘話」ってことは、MVがチラッと見れちゃうわけですね。

いよいよ盛り上がってきたなぁー!
これがあるから生きていけます、本当に。

「The Covers」と「ZIP!」、今の動くメンバーたちが見られる。
うれしいな!

テレビ出演で浮き立っているうちに、いよいよアルバムリリース日がやってくる。
もっとテレビやラジオ出演の予定が増えてくるだろうし、雑誌もたくさん出るだろうし、また忙しくなるぞ^^

アルバムについて1記事書きたかったんだけど、もう日にちが経っちゃったので発売後にレビュー記事を書くことにします。

 

テレビ出演まとめ

5月23日(水) 5:50 〜 8:00 日本テレビ系「ZIP!」 
 宮本浩次 MV撮影&アルバムインタビューオンエア

5月25日(金) 22:00 〜 23:00 NHK BSプレミアム「The Covers」

6月13日(水) 21:00 〜(再放送)WOWOW
 「エレファントカシマシ 30th ANNIVERSARY TOUR “THE FIGHTING MAN” FINAL」

6月24日(日) 15:00 ~ 20:00 フジテレビNEXT
  ※4月30日(日祝)に出演した「ARABAKI ROCK FEST.18」のLIVE映像

7月16日(月) 21:00 〜 25:00 フジテレビNEXT 
  ※5月5日(土祝)に出演した「VIVA LA ROCK 2018」のLIVE映像

 

アルバムの初回盤は悩んだ末やっぱり諦めることにしました💧

 

Wake Up(初回限定盤)(DVD付)

Wake Up(初回限定盤)(DVD付)

 
Wake Up(通常盤)

Wake Up(通常盤)

 

 

それでは、また!

 

0

POSTED COMMENT

  1. ペコちゃん より:

    いやぁ~楽しみですね、The Coversの放送。さよならの向こう側、短い映像を見ただけなのにもかかわらず、なんてステキなの宮本さん☆歌が上手いだけじゃない、原曲を、原歌手(?)を超えて心を奪われます。♪もっと奪ってワタシを~!!…失礼取り乱してしまいました(///∇///)
    宮本さんってトークではあんな感じやのに、熱唱する姿とのギャップにドキッとしちゃいます。あーまたエレカシファンが増えちゃいますね歩子さん(ToT)
    平凡な私の日々にキラキラをありがとー。

    0
  2. 歩子 より:

    ペコちゃん。
    カバーズ、いよいよ今夜ですね!
    さっきからずっと頭の中にエレカシじゃなくてリリーさんの顔が浮かんでいますw
    人の歌を宮本さんが歌うといつも新鮮な感動がありますね~
    しっかりエレカシの歌になってますもんね。
    宮本さんが歌うとどの曲にも宮本さんの魂がこもるので、とても力強く説得力を持った曲になりますね。
    「主人公」も「喝采」も、本当に素晴らしかった。
    宮本さんはやっぱり歌う姿がいちばんカッコいいですね!
    あのギャップはエレカシ罠のひとつですから、歌&トーク番組は罠だらけ。
    ペコちゃんのおっしゃるように今夜またファンを増やしてしまうと思われます…笑
    そのためのテレビ出演なんですけどね
    でも音楽的にも人間的にも、50歳を過ぎてなお人を強烈に惹き付ける魅力を備えているってすごいですよね。

    0
  3. ペコちゃん より:

    罠ですか!そんな罠にかかった私は幸せものです(⬅もう正気ではない)
    なんだか今朝からテンション高めです♪

    0

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)