エレカシ情報 PR

【エレカシ】2018アラバキのゲストが豪華でビックリ!

 

フェスには参加しないので、いろいろエレカシの出演日やタイムテーブルが発表になってますが、ふーん、、という感じで素通りしていたのですが、さすがにこれには驚きました!

 

アラバキのエレカシステージに豪華メンバーが出演!

 

 

www.instagram.com

スペシャルセッションゲスト続々発表!
http://arabaki.com/lineup/

 

すごい豪華メンバーじゃないかー!
チャボさん!うれしい!

アラバキすごい。
スペシャル過ぎます。

 

メンバーはこちら。 

・田島貴男(ORIGINAL LOVE)
・TOSHI-LOW(BRAHMAN)
・仲井戸麗市
・村越”HARRY”弘明
・山田将司(THE BACK HORN)
・yui(FLOWER FLOWER)

 

本当にすごいメンバーで震えてしまう…。
メンバーって誰だろう?と思っていたけど、こんな大物たちが集結してくれるなんて。

放送してくれますよね?

例年のアラバキは「フジテレビNEXT」で、2日連続で10時間一挙OA!とかなので、今年もぜひフジテレビNEXTさんお願いします<(_ _)>
ちゃんと契約しますので。

 

各メンバーたちもツイッターでお知らせ!

出演するメンバーの皆さん、続々とツイッターでつぶやかれてます。

 

 

 

 

 田島さんの「楽しみ!」がもう田島さんの声で聞こえる(笑)

きっとカバーの「今宵の月のように」を歌ってくれるんでしょうねぇ。
ミヤジとコラボで「今宵~」だなんて最高じゃないですか。

チャボさんとはまたRCのカバーかな?

いいなぁ、アラバキ!!

 

 最近のこと

なんかあちこちの雑誌にエレカシが出ているらしい…。

あまり情報を追えてなくて、最近エレ活をさぼり気味です^^;

 

トミとせいちゃんが誕生日を迎えましたね。
今さらながら、1日違いってすごい縁だなぁ。

2人とも今年も何事もなく元気に音楽活動を続けてほしいです。

ただもう、無事に…ってそれだけ。
4人とも。

 

ところで、4月のカレンダーがぜんぜん春らしくない。
7月あたりでようやく季節感を出してきてホッとします。
にしても、7月のミヤジ若いな💦

カレンダーは普段デスクの上に置いてあるんですが、何かと目に入る場所なので、1日にかなりの回数眺めているんです。

…が、どうしても正視できなくてカレンダーを裏返していた月があります。

それは、2月。

目に入るたび落ち着かない気分になるので、2月だけは裏側を使用してました^^;

11月もちょっとヤバいですね…。
めっちゃこっち見てるし。
あんなポーズで。

 

このあと書いていた諸々ですが、話題も違うし長くなり過ぎたので別記事にしました。

 

www.tsutsuganaku.com

 

  

それでは!

 

0

POSTED COMMENT

  1. きみこ より:

    アラバキフェス豪華なメンバーですね!
    フェスに参加できない私ですが素敵なきもちになりました
    次の目標は日比谷野音の私はライブ映像や音楽でエレカシそして宮本さんにライブで会える日を夢見てすごす日々です✨
    大人になり何となく音楽から遠ざかっていたけどエレカシをこんなに好きになってしまって自分でもちょっとおどろいてます。何とか好きなきもちを調整しようと思っていたけど…
    いつのまにかエレカシだいすきな私ができあがりました(^_^)
    ちょっとせつないけどでもうれしいです
    私はカレンダーもってないのですがエレカシそして宮本さん
    の大人の色気が素敵な事になってそうですね
    ずっといつまでも元気で活躍してほしいです!
    エビバデの皆さんと一緒に私もずっとエレカシを応援していきます☺

    0
  2. 歩子 より:

    みやもんさん。
    フェス、すごいですよね。
    次々出演情報が発表されて、まだ出るの?と、、、。
    宮本さんの意向なんでしょうかねぇ。
    もっともっと大勢の人にエレカシを知ってもらいたい!と。
    人が多い場所が元々あまり得意ではないので、フェスは苦手です…。
    昔はそれでも好きなミュージシャンを追いかけて真夏のフェスにも何度も行ったものですが、まぁー疲労困憊です。
    楽しいことは楽しいんですけどね。
    お昼ごはんとか色んなもの食べて飲んでいろんな人の曲を生で聴けて。
    でもけっこう雨に降られる率が高く、やっぱり屋外フェスは大変です^^;
    アルバム楽しみですね~!
    ツアーも!
    今はせっせとエレ貯金に励みます^^

    0

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)