つつがなく

エレカシブログ つつがなく

エレカシが大好きな2児の母。エレカシの話題を中心に、日々のこと、趣味のこと、音楽のことなどを書いています。

【エレカシ30thグッズ】チロルチョコ&はんこ手ぬぐい&3/18会場限定グッズ!全ラインナップ公開!


 

とうとうエレカシさいたまスーパーアリーナ公演のすべてのグッズが出揃いました!

 
こうしてグッズが並んだ写真を見ると、圧巻だなぁ~!

この中でひときわ目を引いたのが「チロルチョコ」。

 

デビュー30周年記念オリジナルチロルチョコセット

f:id:y-passage:20180310111758p:plain
※参照元:http://www.elephantkashimashi.com/goods/index.php?id=1609

 

見た瞬間「欲しい!」と思ったけれど、よくよく考えて、やっぱやめとこう…と思いました^^;

とってもかわいいけど、消えものなんですもん…。
包み紙が捨てられなくて取っておいても、いずれ断捨離の対象になりそうだし、それに何より25周年のときの缶バッチセットと被るもんで…。

どうもチロルチョコの包み紙をマグネットやキーホルダーにするサービスもあるようですが、グッズ化したところで私の場合、あの25周年缶バッチだって使い道がなくて結局パッケージも開けずにそのまま取ってあるしなぁ…。

 

取り出して写真を撮ってみました。

 

f:id:y-passage:20180310110831j:plain

 

f:id:y-passage:20180310110937j:plain


でも、現物を見てると「買って良かった」と思えてくる…。
これはやっぱり貴重なのかもしれない。
もったいなくて使えないけど^^;
実用ではなく、完全にコレクションですね。

…ということで、最終的にグッズ化するのを目的にチロルチョコを買うのも良いかもしれませんねぇ。

 

「ご当地はんこ手ぬぐい」はきっと買います^^
ファイナルとドドドーンの分も入ってますね。

「TOKYO ELEPHANTS Tシャツ」は、またこれかぁ…という感じですが、この色は持っていないのでどうしようかな。

「エレカシハンドタオル」は、買っておこう。
ハンドタオルは一番使う頻度が高いので、出れば買うという感じです^^

「キーホルダー」もTOKYO ELEPHANTS。 
欲しいけど、まだ使っていないのがたくさんあるので…。

 

※第4弾GOODSの通販は、3月19日(月) 昼12:00〜 だそうです。 

 

 

3/18会場限定グッズ 

18日の会場限定グッズは、Tシャツとスポーツタオル。
これは欲しいですが、現物を見てから決めよう。
でも当日はオット同伴なのでそんなに早く会場へ行かれません。
たぶん、売り切れちゃうなぁ。

f:id:y-passage:20180310113236p:plain
※参照元:http://www.elephantkashimashi.com/goods/index.php?id=1610

 

f:id:y-passage:20180310113335p:plain
※参照元:http://www.elephantkashimashi.com/goods/index.php?id=1610


これはシンプルでいい!と思ったら、背中が……。
普段使いにはちょっと勇気が要ります。
けど欲しい。

タオルは黒がいいなぁ。
買えたらラッキーと思っておこう。


公演当日のグッズ販売は、AM11:00 〜 終演後まで だそうです。

 

※会場限定GOODS、ご当地はんこ コンプリート手ぬぐい は、おひとり様 2点までとさせて頂きます。
 予めご了承ください。

※18日のアーティストGOODS販売は、エレファントカシマシSpitz のみとなります。

 ※引用元:http://www.elephantkashimashi.com/news/

 

とのこと。
やっぱり手ぬぐいは売れますよねぇ。

 

当日のはんこ押印について

ファイナルでもはんこがあるのはうれしいですが、オットがいると列には並べないので私は最初から諦めてます。ザンネン…

オフィシャルに当日のはんこ押印についてアップされていました。

 

はんこ押印所について

【はんこ押印時間】(17日、18日)
  AM11:00 〜 終演後まで

【はんこ押印所設置場所】
  さいたまスーパーアリーナ前 けやきひろば

【はんこが押せるもの】
 17日 … 「集印帳」を持ってる人 → 17日用のはんこ  
       「チケット」を持ってる人 → 17日用のはんこ のみ

 18日 … 「集印帳」を持ってる人 → 18日用のはんこ 小 

 

※「集印帳」は、GOODS売場で販売します。はんこ押印所での販売はありませんので、予めご了承ください。

 
たまアリは人数がこれまでとは比ではないので、どうなることか想像もつきませんが、押したい人全員が押せるといいですよね。

運営側もそのへんはちゃんと考えてくれてるとは思いますが。


あぁ、、あと一週間だなんて信じられない。
皆さんリハに励んでいる頃でしょうか。

私は無事に2泊3日を楽しめるよう、この一週間は脇目も振らずに働きまくります。

でもそろそろ旅の行程も具体的に考えておかなくては。

 

それでは!