エレカシ PR

「エレカシ初紅白出場」で赤羽は街をあげてのお祝いムード満点!

 

最近は視聴率や話題性で紅白人気に陰りが見えてきているような風潮もありますが、それでもやっぱり紅白に出るというのはすごいことなんだと言うのを実感しているここ最近。

エレカシが今年はじめて紅白出場を決めたことで、エレカシの出身地「赤羽」が街をあげてお祝いムードのようです!

まずは赤羽一番街商店街の公式ツイッターより。

 
商店街のアーチ看板下に、エレカシ紅白出場を祝う横断幕が!!!

 

商店街だけでなく、あちらこちらで祝福されてますよ^^

 

f:id:y-passage:20171217114426j:plain f:id:y-passage:20171217114540j:plain

※出典元:https://twitter.com/tokyo_no_sora/status/941655481080090626

ご本人に掲載の許可を得て紹介させていただきました。*moti*さんありがとうございます!

横断幕だけでなく、西口正面のビビオにも垂れ幕が!

さらに、上の画像にもあるように新星堂の赤羽店では何かにつけてエレカシをフィーチャーしてくれています。紅白出場が決まった時もこんな感じ!

 他にも!

 

 うれしいですよねぇ

あと、ご存じの方もいるかと思いますが、ツイッターでは「赤羽駅_bot」なるものが存在し、時々エレカシネタを投入してくれてます。

 

 

 おそらくファンの人からネタを仕入れているものと思われますが、おもしろい(笑)

 紅白当日はこれらに関わった人全員がエレカシのパフォーマンスを固唾を飲んで見守るんだろうなぁ。
事のでっかさをしみじみ思い知る…。
やっぱり紅白に出るというのはすっごいことなんだと実感してます。

そうそう、2018年のエレカシカレンダーが発売になりましたが、発売日の昨日は法事があったおかげで買いそびれてしまった私。

なんでもあっという間に売り切れてしまったもよう。。

再販の火曜日には、発売時間にパソコン前にスタンバイして必ずや手に入れます!

ここんとこ売り切れが早いですよねぇ。
再販が決定した宮本コラボシャツももうSサイズはすでに売り切れてました。
(でもカレンダーは以前から割と早く売り切れていたっけ。)

まったくうかうかしてられません。

それでは、また!

※追記

なんと、12月24日にエレカシ宮本さんがふたたび「ワイドナショー」に出演するらしい!?びっくり!!

『ワイドナショー』は、東野幸治らがMCを務め、コメンテーターに松本人志と豪華有名人を迎えて、芸能ニュースや時事問題など、さまざまな話題や人物を取り上げる“新感覚バラエティ”。

※引用元:ワイドナショー – フジテレビ

放送は、12月24日(日) 10:00~11:15 です。

また詳細が明らかになったらブログ更新します!

…にしても、びっくり…( ;∀;)

 

0

POSTED COMMENT

  1. 歩子 より:

    20代Mさん♪
    おお、赤羽に行かれたのですね!いいなぁ!
    西洋美術館ですかぁ~、北斎とジャポニズム展なんて、エレカシ好きにとっては興味津々な展示ですね!
    お天気よかったですか?上野のあの界隈はとても雰囲気が良いですよね。
    ちょうど紅葉がキレイだったのではないでしょうか。
    ちょうど去年の今頃、私も上野の美術館に行きましたけど、紅葉に感動した覚えがあります^^
    泊りで東京観光もいいですね!東京は見どころがたくさんありますもんね^^

    0
  2. mmhaten より:

    いつもお返事ありがとうございます!
    天気は快晴でした。風は少し強かったですが、気持ち良かったですよ☺
    東京の美術館巡りは、子供の頃からずっと憧れていて。西洋美術館は凄く良かったです!
    今日のラジオ、先ほど、ラジコで聴きましたよ!
    宮本さん、髪伸びましたね♪母に見せたら、「可愛い♡」と言っていましたよ!

    0
  3. 歩子 より:

    20代Mさん♪
    「東京の美術館巡り」というワードを聞いただけで私もなんだかウキウキしてきました^^
    そうそう、ラジコで聴けましたね!!
    宮本さんのとても素直なトークに心洗われるようでした(笑)
    髪の毛が伸びててうれしいです!
    紅白までにまたちょっと伸びるかな?
    まるで我が子の成長を愛でるような気分で宮本さんの髪の成長を楽しみにしてますw

    0

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)