エレカシグッズ PR

※めざまし情報追記!【エレカシグッズ】月に浮かぶ象パーカーのブラックを購入!

f:id:y-passage:20171026200309j:plain

 
再入荷したタイミングで、とうとう「月に浮かぶ象パーカー」のブラックを買ってしまいました。
今度はMサイズ。
これならかがんでも後ろからシャツがはみ出なくていい感じ。

でも、Lサイズならおしりが完全に隠れそうな着丈なので、Lサイズにしても良かったかも。
…と思いました。

大きいサイズで気になるのは、肩幅と身幅。
肩幅はMサイズでもぜんぜん気にならないので、Lサイズにしても特に問題なさそう。

問題は身幅。
あまりぼってりしちゃうと嫌だなぁと。

でも、Mサイズもわりと普通に着られたので、Lサイズでも行けるような気がしてきた。

前に購入したのはSサイズだったんだけど、着丈がもう少し欲しいな~とずっと思っていたんです。(身長170センチ)

それで今回Mサイズにしたんですが、サイズ感はとてもしっくり。
たぶん、私にいちばんフィットするのはMサイズですね。

ただ、おしりまで隠したかったらLサイズがベストだと思いました。

ブラックは想像以上にかわいかったです。
ブルーの刺繍がとてもキレイ。

 

f:id:y-passage:20171026200325j:plain

 
生地も作りもしっかりしてるので、これで5500円はまぁ納得のお値段。
エレカシグッズというのを考えると、まさに買いの一品。

やっぱり3色そろえちゃおうかな~と思ってサイトを見てみたんだけど、チラホラ在庫切れになっているサイズが…。

次に買うならグレーのLサイズ。
今は在庫切れなんですが、10月29日に再入荷するそうなので、あと3日迷ってみよう。

 

faith.shop-pro.jp

faith.shop-pro.jp

グレーはLサイズだけがないのか~

 

そういえば、明日のめざましにエレカシが出るそうですね!

さっそく録画予約しました。

なんの話題で出るんだろう?
新曲かな?さいたまスーパーアリーナの宣伝かな?それとも例の映像かな?(さすがにもうないか…)

 

※追記※

↓こういうことだそうです!

 
おおおお、ミュージックビデオが放送されるんですね!
すごーい!
これは必見!!
ありがとうめざまし!!ヽ(^o^)丿

宮本さん、確かに少年だこれは!
めっちゃフレッシュに見える!
この写真は悪くないぞ(見慣れてきたのかな)

鹿野さんの四角いのは何だったんだ…?

 

※追記ここまで※

 

 

今日は一日仕事をサボってしまいました。
クライアントにメールを1本送っただけです。
家族が誰もいなくて私ひとりだったので、たまったドラマを見まくってました。

最近はオットがテレワークとか言って週に2日も家にいるんです。
つまり土日と合わせて週に4日も家にいるんです。
正直、きつい‥‥‥。
リビングを占領されるので、いろいろと面倒で仕方ない…。

なんかずっと一緒にいる感じです。
「今日もいる」「また今日も」…って。

夫婦ってあんまり長い時間一緒にいるのも良くないなと思う。
オットがいると息が抜けない…。
あっちも同じだろうけど。

ということで、夫が会社に行く日はすごい解放感で、のんびり羽を伸ばしたくなってしまう。

仕事を進めなくちゃとは思うんだけど、根がなまけものなんでこうしてダラダラする時間がないと煮詰まってしまうんだよな。

でもパーカーも買っちゃったし、これから寝るまでのあいだ少し仕事しよう。
そのあとにエアロバイクも漕ごう。

 

では、また。

 

 

0

POSTED COMMENT

  1. tomohiroji より:

    こんばんはm(__)m
    またまた書きまくってます(笑)
    パーカー歩子さんが買ったというのを読んでから~
    実は欲しくて~欲しくて~欲しくて~(笑)
    色もいいですよねぇ♪
    やっぱり買おうか!いや、我慢!
    いや買おう、、、いや、、、(ほっておいてください(笑))
    めざましさんの写真、4人の団子状態はやっぱり安定で大好きです(*≧∀≦*)

    0
  2. 歩子 より:

    miyamonさん^^
    ふふふ、miyamonさんの様子が目に浮かぶようです^^
    そうですよね、早く雑誌インタビューが読みたい!
    宮本さんだけじゃなくてトミや石くん、せいちゃんの言葉も聞きたいですよね。
    あの上半身、私もドキドキというより、見ていてどうも落ち着かずハラハラしてました^^;
    どっちかというとボディより顔から眼が離せなかった…w
    なんとも言えない気分です
    私も心の中に落としどころを見つけられずいまだ悶々としてますよ~^^;

    0
  3. 歩子 より:

    ともひろじさん^^
    実はさっきグレーのパーカーもポチってしまいました笑
    なかなかここまで気に入るグッズもめずらしいので、思い切って全色行っちゃいました^^;
    ブラック、あのブルーの刺繍が効いていてすごく良かったです!グイグイw
    めざましの写真、ホッとしますよね
    宮本さんが仕切っているようで3人にがっしり守られている感じなのが微笑ましいです^^

    0
  4. tomohiroji より:

    ええっ!!!
    グレーもですか!!!!
    お月様カラーですもんね!!!
    欲しすぎて動揺(笑)
    歩子さんがここまで気に入るグッズっていうのにはまってしまいます!何だろうこの信頼感は~
    買うか買わないかは~別なのでご心配なく(笑)って聞いてないですよね(^^;
    めざましさんの写真についての
    宮本さんが仕切ってるようで3人にがっしり守られている感じ
    って表現に流石視点が違う~って感動してます!!!
    もう誰かにしゃべりたいです(笑)
    同じとこにコメ二回も失礼しましたm(__)m

    0
  5. 歩子 より:

    ともひろじさん^^
    そうなんです、黄色ってどうなのかな?と思って躊躇していたんですが、グレー自体は好きな色なので思い切って買ってみました♪
    もう実用的なグッズしか買わない主義なんですが、このパーカーはその点でも十分合格点なので^^
    前はカーディガンとかもあったんですよ。
    その頃はまだCDもぜんぶそろってなかったし、グッズよりCDを先にそろえたくてスルーしてたんですが、後になってやっぱり欲しかったな~と後悔したので…。
    その教訓を生かし、欲しいグッズがちゃんと実用的なものだったら在庫があるうちに買っておこう!と。
    でもいくらなんでも3着は買い過ぎですよね^^;
    もうちょっと自制心を持たないとダメですね。
    エレカシの4人の絆って本当に不思議です。
    あの写真はまるで若殿様と若に振り回される重臣たちみたいでw
    あの3人以外に宮本さんとこんなに長くバンド組める人なんてそうそういないでしょうし、貴重なメンバーですよね。

    0

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)