つつがなく

つつがなく

エレカシが大好きな2児の母。エレカシの話題を中心に、日々のこと、趣味のこと、音楽のことなどを書いています。

※めざまし情報追記!【エレカシグッズ】月に浮かぶ象パーカーのブラックを購入!



f:id:y-passage:20171026200309j:plain

 
再入荷したタイミングで、とうとう「月に浮かぶ象パーカー」のブラックを買ってしまいました。
今度はMサイズ。
これならかがんでも後ろからシャツがはみ出なくていい感じ。

でも、Lサイズならおしりが完全に隠れそうな着丈なので、Lサイズにしても良かったかも。
…と思いました。

大きいサイズで気になるのは、肩幅と身幅。
肩幅はMサイズでもぜんぜん気にならないので、Lサイズにしても特に問題なさそう。

問題は身幅。
あまりぼってりしちゃうと嫌だなぁと。

でも、Mサイズもわりと普通に着られたので、Lサイズでも行けるような気がしてきた。

前に購入したのはSサイズだったんだけど、着丈がもう少し欲しいな~とずっと思っていたんです。(身長170センチ)

それで今回Mサイズにしたんですが、サイズ感はとてもしっくり。
たぶん、私にいちばんフィットするのはMサイズですね。

ただ、おしりまで隠したかったらLサイズがベストだと思いました。


ブラックは想像以上にかわいかったです。
ブルーの刺繍がとてもキレイ。

 

f:id:y-passage:20171026200325j:plain

 
生地も作りもしっかりしてるので、これで5500円はまぁ納得のお値段。
エレカシグッズというのを考えると、まさに買いの一品。

やっぱり3色そろえちゃおうかな~と思ってサイトを見てみたんだけど、チラホラ在庫切れになっているサイズが…。

次に買うならグレーのLサイズ。
今は在庫切れなんですが、10月29日に再入荷するそうなので、あと3日迷ってみよう。

 

faith.shop-pro.jp

faith.shop-pro.jp


グレーはLサイズだけがないのか~

 


そういえば、明日のめざましにエレカシが出るそうですね!

さっそく録画予約しました。

なんの話題で出るんだろう?
新曲かな?さいたまスーパーアリーナの宣伝かな?それとも例の映像かな?(さすがにもうないか…)

 

※追記※

↓こういうことだそうです!

 
おおおお、ミュージックビデオが放送されるんですね!
すごーい!
これは必見!!
ありがとうめざまし!!ヽ(^o^)丿

宮本さん、確かに少年だこれは!
めっちゃフレッシュに見える!
この写真は悪くないぞ(見慣れてきたのかな)

鹿野さんの四角いのは何だったんだ…?

 

※追記ここまで※

 

 

今日は一日仕事をサボってしまいました。
クライアントにメールを1本送っただけです。
家族が誰もいなくて私ひとりだったので、たまったドラマを見まくってました。

最近はオットがテレワークとか言って週に2日も家にいるんです。
つまり土日と合わせて週に4日も家にいるんです。
正直、きつい‥‥‥。
リビングを占領されるので、いろいろと面倒で仕方ない…。

なんかずっと一緒にいる感じです。
「今日もいる」「また今日も」…って。

夫婦ってあんまり長い時間一緒にいるのも良くないなと思う。
オットがいると息が抜けない…。
あっちも同じだろうけど。


ということで、夫が会社に行く日はすごい解放感で、のんびり羽を伸ばしたくなってしまう。

仕事を進めなくちゃとは思うんだけど、根がなまけものなんでこうしてダラダラする時間がないと煮詰まってしまうんだよな。

でもパーカーも買っちゃったし、これから寝るまでのあいだ少し仕事しよう。
そのあとにエアロバイクも漕ごう。

 

では、また。