エレカシグッズ PR

PORTER×エレファントカシマシ コラボレーショントートバッグが届いたのでレビューします。

昨日の白シャツにつづいて、今日はポーターのトートバッグのレビューをします。

例によってクロネコヤマトの営業所へ受け取りに行ってきました。

段ボールには「吉田カバン」のプリント。
デカい箱でした。

f:id:y-passage:20170929135542j:plain

段ボールを開けるとこんな感じ。
気遣いのある梱包にうれしくなります^^

f:id:y-passage:20170929135527j:plain

実はシャツより楽しみにしていたこのトート。
ようやく手元に届いてうれしい^^

f:id:y-passage:20170929135451j:plain

ビニールから取り出しました。
おお、いかにもポーターらしい!

f:id:y-passage:20170929114244j:plain

生地表面の質感がとても美しい。
さすがはポーター。
写真であまり伝わらないのが残念です…。

f:id:y-passage:20170929135634j:plain

ポーターのロゴ。

f:id:y-passage:20170929135601j:plain

マチはこのくらい。
実寸で14センチありました。

f:id:y-passage:20170929113955j:plain

上のファスナー部分。

f:id:y-passage:20170929135706j:plain

ファスナーを開けると中はこうなってます。
手前側には2つのポケット。
左右にペットボトルや折り畳み傘を入れるポケット。

f:id:y-passage:20170929135821j:plain

エレカシ30周年ロゴ。

f:id:y-passage:20170929135732j:plain

ロゴの部分がマジックテープになっており、ビリっと開けるとここにも何か入れられるようになってます。

f:id:y-passage:20170929135753j:plain

外側も、片方だけモノが入れられるようになってます。

f:id:y-passage:20170929113552j:plain

取り扱い説明書付き。

f:id:y-passage:20170929114329j:plain

「一針入魂」
メイドインジャパンの誇り。

f:id:y-passage:20170929113421j:plain

エレカシだったら「一曲入魂」ですかね。

大きさもちょうどよく、見た目も上品な質感で、すごく落ち着いていて、とっても素敵なバッグでした!

定番の型なので、これなら流行に関係なく長く使えそう。
性別年齢選ばず、誰でも使えるバッグですね。

肩紐もすごくしっかりしてて厚みもあるので、肩掛けしても痛くならない感じ。
手触りもヨシ。

申し込みページの画像ではよく分からなくて、高いのに大丈夫だろうか?とちょっと不安だったんだけど、ポーターなら!と信じて申し込んで良かったです^^

また今後もこういう企画やってほしいなぁ。
ちょっと高くても私世代の人間が堂々と使えるグッズがいいです。
結局その方が活用するし、長く大切に使って行けるから。

ポーターの長財布とか、企画してくれたらぜったいに買うなぁ。
いつもお店で見るたび欲しくなるんだ、あれ。
トートバッグと同じ素材の。

ポーターはこれまでもコラボグッズ(別の人の)をいくつか購入しているけど、今回のエレカシ黒トートがいちばん気に入りました^^

ちょうど来週、友人と出かけるので、このバッグで行こうと思います。

うれしいなぁ。
幸せ。

白シャツのレビューはこちら↓

www.tsutsuganaku.com

それでは、また!

 

3+

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)