つつがなく

つつがなく

エレカシが大好きな2児の母。エレカシの話題を中心に、日々のこと、趣味のこと、音楽のことなどを書いています。

【エレカシグッズ】30周年ツアー後半戦のグッズラインナップ&通販限定の新グッズを公開!



30周年ツアー後半戦の新グッズが公開されました!

※くわしくはこちら→ エレファントカシマシ

 
おお、ポーチに新色登場!
缶バッジセット2種類!
そして、「月に浮かぶ象パーカー」の復刻版!!

このパーカーは「ヘザーディープネイビー」を持ってますが、すごく良い色です!
他の服とも合わせやすいので、普通によく着ています。
温かいのでこれからの季節にピッタリな素材ですよ。

以前は黄色っぽいロゴの色のパーカーもありましたよね。
あれは復刻しなかったのかな。

缶バッチが一瞬欲しくなりましたけど、買ってもたぶん使わないので却下。
ポーチにはそそられないんですよね。

唯一欲しいのが、「フォトTシャツ宮本バージョン」。
今は売り切れてますけど、9月23日に再入荷するとか。
すぐに買わないとまた売り切れてしまいそう。
もう少し考えたいけど、もう明日かぁ…。ドウシヨウ?

faith.shop-pro.jp


お、ストアを見ていたら、「月に浮かぶ象パーカー」の黄色ロゴのは、通販限定カラーになってました!

faith.shop-pro.jp


私のおすすめはこちらの「ヘザーディープネイビー」

faith.shop-pro.jp


いま自分のを取り出して来て写真を撮ったので載せてみますね。

f:id:y-passage:20170922103441j:plain


左胸のピンクのゾウの刺繍がかわいいんです。
これが糸の光沢でけっこう目立って、アクセントになるんですよ。

f:id:y-passage:20170922103424j:plain


後ろはこんな感じ。
暗くて分かりにくいですが・・。

f:id:y-passage:20170922103401j:plain


黒い方のパーカーもゾウの刺繍とバックプリントがブルーで素敵だと思います^^

このパーカーが出たときは、めずらしくセンスのいいグッズが来た!とうれしかったのを憶えてますw

わりとパーカーはいつも人気。
欲しい人は早めの購入を。

これの復刻版が出たということは、やっぱり好評だったんですかね?
かわいいもんね♪


さてさて、明日からまたツアーがスタートだ!

明日の土曜日は、愛知「名古屋国際会議場センチュリーホール」です!
日曜日は、石川「本多の森ホール」!

またスタンプや各地のTシャツの色が楽しみです^^

エレカシの皆さん、後半戦も元気に完走してください!

 
お留守番のファンの人は、9月24日(日)にWOWOWで放送される「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017 DAY2」を観ましょう♪
エレカシが8/6(日)に出演した模様がオンエアされます。

9/24(日) WOWOWプライムにて 13:00~「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017 DAY2前編/後編」

エレカシの放送は、13時~の前編のいちばん最後です。

→ ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017|音楽|WOWOW

 

ちなみに、7月28日(金)に出演した「Reborn-Art Festival 2017 × ap bank fes 」の放送は、10月9日(月祝) 14:00〜 WOWOWプライムでオンエアです^^

→ WOWOWオンライン

 

では!