つつがなく

つつがなく

エレカシが大好きな2児の母。エレカシの話題を中心に、日々のこと、趣味のこと、音楽のことなどを書いています。

ソワソワ…野音が近づいてきました。白シャツも発送されたそうです。


 

今日はいきなり涼しくなってホッとしたけど、ちょっと寒過ぎる…。

あさってはいよいよ野音。
Mステでの披露曲が決まり、エレカシは「俺たちの明日」を歌うことになった。

「俺たちの明日」は良い!
野音で拳を振り上げて元気いっぱい歌う宮本さんの姿はすごく魅力的だから!

でも、野音の本番が始まる前にもう「俺たちの明日」を聴いちゃうんだね。本編でもう一度やったりして。

生中継が終わってメンバー達がいったんはけて、そんなに時間を置かずにふたたび登場するのって、ちょっとおもしろいねw

台風はどうやらギリギリ大丈夫みたいだし、だんだん実感が湧いてワクワク…というか、ソワソワして落ち着きません^^;

涼しくなってホッとしたけど、野音の日はどうやら気温がふたたび30度以上になるらしい。
曇りの予報なのに30度以上というのは、かなりムシムシしそうだ。

私は日差しも苦手だけど湿度にもめっぽう弱いので、きっと会場に着くまでに汗だくだくになると思う。
野音は会場内にトイレがあるから、しっかり水分補給をするようにしよう。

 

台風が去って野音が終わったら、気分的にももうすっかり秋だなぁ。

またエレカシツアーの後半が始まって、毎週のようにドキドキする日々がはじまる。

たぶんあっという間に年末を迎えてしまいそう。

最後の最後に、紅白出演があったら完璧だ。

もしかしたらその間にまた新曲リリースがあるかもしれない。
そしたらまたテレビやラジオに出てくれるかな?

体をいたわって欲しいと言いつつ、こうして次々といろんな期待が湧きおこってくる^^;

f:id:y-passage:20170916101925j:plain


(↑意味もなくリスの写真を貼ってみた。可愛かったので。)


そうそう!

昨日、エレカシ単行本と宮本さんの白シャツが発送されたと連絡があった!

ヤマトさんからも無事メールが届いたので、さっそくぜんぶ営業所受け取りに変更した^^

でも、土日祝日と家族が家にいるから、火曜日まで取りに行かれないのである。ザンネン…

手元に来たら、画像をアップします!


秋~冬は、エレカシは忙しいけど私はとくに行事もないので、仕事に励もうと思う。来年には開業届を出して個人事業主になる予定。

がんばって自分の足元固めだ。正念場。不安もあるけれど、一歩一歩、地道にやっていこう。

趣味も仕事にするとあれこれ苦労が絶えないけど、好きなことだからがんばれます。

エレカシもがんばってるし!

やらねば!


ではまた。

 

俺たちの明日 上巻―エレファントカシマシの軌跡

俺たちの明日 上巻―エレファントカシマシの軌跡

 
俺たちの明日 下巻―エレファントカシマシの軌跡

俺たちの明日 下巻―エレファントカシマシの軌跡

 
風に吹かれて -エレファントカシマシの軌跡

風に吹かれて -エレファントカシマシの軌跡