つつがなく

つつがなく

エレカシが大好きな2児の母。エレカシの話題を中心に、日々のこと、趣味のこと、音楽のことなどを書いています。

エレカシ2017野音グッズ公開!!会場限定Tシャツもあり!!


 

今日、エレカシ野音グッズが公開されました!


おお、ご当地Tシャツの野音版だ!
色はグレー!カッコイイ!

でもこれは会場限定なんですね。

あともう一枚、会場限定Tシャツが。
こちらもすごくカッコいい!

あと、ムジカの表紙になった岡田さん撮影のあの写真のTシャツも!

 ↓これですね。

MUSICA(ムジカ) 2017年 07 月号 [雑誌]

MUSICA(ムジカ) 2017年 07 月号 [雑誌]

 

 
でもこれはまた、なかなか着づらいね…^^;

男椅子の方ならいいけど、でもせっかくなら宮本さんバージョンが欲しいよなぁ。

でもフォトTシャツは会場限定Tがいちばん好きな感じ。
買うならこれかな。
でもTシャツは買ってもほとんど着ないし…悩む。

他にも、「風と共に」関連イラストのグッズが多数。
ポストカードもかわいい。
でも、かわいいのは柄じゃないので、ポストカードなら「野音2017ポストカードセット」の方だな。

「エレファントカシマシの軌跡」上下巻もフェイスで買えるんですね。フムフム 


詳細はこちらのグッズぺージをどうぞ↓

www.elephantkashimashi.com

 

ちなみに、ツイッターでフェイスに問い合わせてくれた方がいまして、「ハンコブースの設置はありません」とのことです。

あのご当地Tシャツを見たら反射的に「ハンコ!」と思っちゃいますよね(笑)


ずっと楽しみにしていた野音グッズが発表されたけど、まぁ~今回はポストカードくらいかな。

もしかしたら会場限定のフォトTシャツを勢いで買ってしまうかもしれませんが。売り切れてなければ。


通信販売も会場と同じく、9月18日(月)12:30~だそうです。

もっと色々あるのかと思ってた。
Tシャツとタオルとポストカードだけかぁ…。
今なら作ればどんどん売れるだろうに。
でも「風と共に」のイラストかわいいから、たくさん売れそう。


そういえば、今日は新春ライブの当落発表の日でもありました。

予想通り、撃沈しました…泣

東京が当たった人ってどのくらいいるんだろう?
大阪に当たったという人はツイッターでちらほら見かけましたが、東京に当選した人をほとんど見ません。
そうとう激戦だったとは思うけど、実際に落選の知らせが届くとやっぱり凹むもんですね…

まだ一般が残ってるとは言え、もうチケットが手に入る気がしない…。
まさか新春ライブに行かれない日がやってくるとは。
これまでファンになってから新春はずっと皆勤だったのになぁ。

でも、最後の望みをかけて一般でもがんばってみます。

もう次からは野音も新春も2DAYSでお願いしたい。
恒例ライブから爪弾きにされちゃうのは何とも悲しいもんです。

売れるのはうれしいけど、反面こういう悲しみもあるから複雑だ…。

ツアーの後半チケットが矢のような速さで売り切れたから、きっと今後はライブ日程を考え直してくれるとは思うけど。オネガイシマスヨ


それでは!