つつがなく

つつがなく

エレカシが大好きな2児の母。エレカシの話題を中心に、日々のこと、趣味のこと、音楽のことなどを書いています。

エレカシチケット一般発売はあっという間に予定枚数終了し撃沈…せっかく夫が行く気になってくれたのに…。


 

今日から一般発売がスタートしたエレカシ30周年ツアー下半期チケット。

実は、はじめて夫がエレカシライブに行く気になってくれて、三島のチケットを取ろうと朝からコンビニに出かけてチケット争奪戦に参加してきました。

ところが、私ちゃんとチェックしていなくて、ロッピは明日からの受付だったみたいで、10時になっても「発売前」と表示が出て買うことができず。

スマホからも同時にアクセスしていましたが、あっという間に予定枚数終了…。

夫も協力してくれてチケットぴあで申し込んでくれましたが、こちらも同様。

あえなく撃沈しました‥‥‥泣


もともと神奈川公演しか参加しない予定だったんですが、はじめて夫が興味を示してくれたので調べてみたところ、三島だったら行かれそう!ということになり、かなり気合をいれて臨みました。

三島は関東からも日帰りできる距離なので、難しいかな~とは思っていましたが、三島だけでなくほとんどの会場が軒並み予定枚数終了ですね。
(今現在(2017年9月2日午前11:30時点)で山口公演だけまだ買えるみたいです。)

エレカシすごい!
すご過ぎてどんどん会えなくなるじゃないか。


一応、新春ライブも夫の分と合わせて2枚申し込んでますが、当選はかなり厳しいだろうなぁ。

野音だけでも確保できてよかったけど、野音は私の分しかチケット無いし…。

せっかく夫が行く気になってくれたのに。


そんな感じで、今日は朝から凹んでます。
でもまた各地で満席の客席を見て宮本さんが喜ぶかな~と思うと、うれしい気もします。

明日はいよいよ新曲も聴けるし、気持ちを切り替えて行こう。
 

 

 そういえば、昨日だかおとといだか、福山さんがあさイチに出ていましたが(パッと見ただけだけど)、インスタグラムに有働さんのおにぎりの画像をアップされてました。

宮本さんが2個食べちゃったおにぎりもこんな感じで用意してくれてたんですね。

 

www.instagram.com


三島、行きたかったなぁ…。

夫にエレカシのライブを見てもらうチャンスだったのに。

f:id:y-passage:20170902114018j:plain

まぁ、こればかりは仕方ない。

また次があるさ!


それでは、また!