つつがなく

つつがなく

エレカシが大好きな2児の母。エレカシの話題を中心に、日々のこと、趣味のこと、音楽のことなどを書いています。

エレカシ情報あれこれ|浅野忠信さんの「悲しみの果て」その他


 

今日は宮本さんが出演したラジオ「ディアフレンズ」をリアルタイムで聞けました^^
すごく色々な話をしていて面白かったので、これについてはまた別記事で書こうと思います。

 

明日は今年最後の夏フェス「SPACE SHOWER SWEET LOVE SHOWER 2017」ですねぇ。 

エレカシの出演は、8月25日(金) 19:35〜 「LAKESIDE STAGE」。
またトリです!

会場は、山梨県「山中湖交流プラザ きらら」
 

www.sweetloveshower.com

 
また明日も圧巻のライブで大勢の人にエレカシを強く印象づけて来てほしいです^^

誰だって宮本さんを見たら好きにならずにいられないんじゃないの?と、ファンである私は思ってしまうんですけどね。

魅力的なミュージシャンは大勢いるけど、やっぱりその中でもエレカシはピカイチだと思うんだけどなぁ。
あの宮本氏のカリスマ性はそうそう無いと思うんだけど。


ただ、最近はメディア露出のおかげでずいぶん新しいファンが増えてきたと実感しています。
やっぱりがんばってテレビに出れば、それだけの効果はあるんだね。
テレビの影響は大きい!


そうそう、宮本さんの白シャツと黒シャツが受注締め切りまであと1週間になりました。

まだ悩んでて申し込んでいない人は、そろそろご決断を!

 

faith-custom.shop-pro.jp

 

faith-custom.shop-pro.jp

faith-custom.shop-pro.jp


ピンバッジはこれ需要があるんだろうか?? お値段がね…

受注生産グッズは、申込期間が過ぎちゃうともう絶対に買えないので、要注意ですよ♪

エレカシグッズではないですが、気付いたら期間が過ぎていた…ということが、私も過去にあって泣いた経験があるので…。

 

あと、俳優の浅野忠信さんが「幼な子われらに生まれ」という映画の中で、なんとエレカシの「悲しみの果て」を歌っていまして、下記のページでその歌うシーンが見られます!↓

top.tsite.jp


田中麗奈さんが歌う映像もどっかで見たんですが、どのサイトだったか分からなくなってしまいました…。

映画で曲を使われるというのはうれしい!
しかも、いい映画っぽいし!

せっかくなら主題歌もエレカシを起用してくれたら良かったのにな~。

以前、エレカシの「sweet memory」を主題歌にした映画を映画館に見に行ったけど、あれは胸糞悪くなる映画だったな…。


いろいろ新しい動きも見え隠れしてますが、まぁ待ってみますか。

明日のレポを楽しみに、仕事がんばろう。

それでは、また!