エレカシ情報 PR

エレファントカシマシ8/4NHKあさイチに出演決定!!スタジオ生演奏あり!!

 

エレカシがなんと、8月4日の「あさイチ」に出演決定です!!

特選!エンタ デビュー30周年! エレファントカシマシ スタジオ生演奏|NHKあさイチ

 
生演奏曲は、「風に吹かれて」と「風と共に」の2曲!

「風に吹かれて」ってめずらしい選曲!
どっちの曲も高音がきつそうだけど、朝から生歌だいじょうぶかな^^;

当日までにノドの調子が完全回復してるといいなぁ。
昨日も雨に打たれ、バケツの水をかぶり、水たまりに寝転び、やりたい放題の宮本氏だったようですが、もうとにかくあさイチの放送当日まではノドとお身体をいたわってほしい…。

NHK出版さんもツイートで宣伝してくれてます♪

 
あさイチ8月4日(金)のプレミアムトークは高橋一生さん。
視聴率良さそうなので、エレカシの宣伝効果もバッチリかも。しめしめ

出演が延期や中止になったりすることのなきよう、8月4日は日本が平和な朝を迎えられますように(願)

 

風と共に(初回限定盤)(DVD付)

風と共に(初回限定盤)(DVD付)

 

 

 
そしてもうひとつ!

いつぞやか話題になっていたエレカシ30周年記念の単行本ですが、ようやく発売日が決定しました!
9月16日に上下巻2冊同時発売です!

エレファントカシマシの30周年を記念した単行本、発売日決定! (2017/07/27) 邦楽ニュース|音楽情報サイトrockinon.com(ロッキング・オン ドットコム)

あと最後にもうひとつ。

明日の7月30日、宮本さんがラジオに出演するそうです!

radioinfo.radiko.jp

宮本さんは9時台にゲスト出演とのこと。
いちばん忙しい時間だけど、なんとか聞かなくては!

とにかく「あさイチ」が楽しみ^^
でもあさイチ生放送の翌日は夏フェス第2弾の「オハラブレイク」に出演と、ほんと忙しいですね。
さらにオハラの翌日はロッキンか…。

ただスケジュールが詰まってるだけでなく、どれも人前に出る非常にプレッシャーのかかる仕事ですからねぇ…。

でも、みんなのうたに、うたコンに、あさイチのこの流れは、やっぱり年末のアレに繋がるのでしょうか?
なーんて期待もムクムク。

さぁ、私もグッズの白シャツを買うために自分の仕事をコツコツがんばろう!

ではまた!

 

※追記

「あさイチ」を見た感想を書きました↓

www.tsutsuganaku.com

 

0

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)