エレカシ情報 PR

【エレカシ情報】今夜(2017年6月6日)のラジオとか、みんなのうたテキスト増刷とか、テレビ出演とかもろもろ。

 

ツイッターで情報収集していたら、いろいろ情報が出ていたので、山形ライブレポを完成させる前にまずこちらをアップします。
情報は鮮度が命ですから!

 

※今夜10時からラジオです。

 

NHKみんなのうたテキスト、どーんと増刷決定です!

 

6月16日(金)23時~TBS「A-Studjo」に出演!

 

7月26日発売です!
東京と大阪でプレミア上映会もあるそうです。

www.110107.com

 

 山形公演のレポを書いている途中なんですが、最近はテニスの全仏オープンに夢中でなかなかブログを書く時間が取れない…。
WEBライターの仕事も増えてきちゃって、うれしいんだけど時間はどんどん無くなるのでちょっと複雑。

それにしても昨夜の錦織選手、すごかったな~。
明日は世界ランキング1位のマレー選手と対戦です!

ところでエレカシが「A-Studio」に出るのはうれしいですねぇ。
鶴瓶さんとの絡みが楽しみです^^

それに、ライブ未体験の私にとっては、最近の姿が見られるのはすごくうれしい!

…と言っても、神奈川公演ももうじきなんですけど。

みんなのうたのテキスト、エレカシファンが買い占めてるのかしらん?笑
増刷はうれしい!
宮本氏のインタビューも載ってますよ。

では、取り急ぎここでアップします。

 

0

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)