つつがなく

つつがなく

エレカシが大好きな2児の母。エレカシの話題を中心に、日々のこと、趣味のこと、音楽のことなどを書いています。

【エレカシ30th】怒涛のラジオ出演。宮本氏の今の体重は51キロだそうです。


 

昨日から宮本さんがラジオに出まくってます。
が、ぜんぜん追えてません・・。

昨日は「crossFM」、「FM福岡」、「FM熊本」に出ていたようです。

 

ameblo.jp

 

blog.fmk.fm

 

そういえば、昨日「FM熊本」出演時に、宮本氏本人から体重が51キロであることが話されたそうで、、、。

以前、アルバム「マスターピース」を出したあたりでは50キロを切っていた話を聞いたような記憶があるので、その時よりはまだマシとは言え、身長170センチで51キロって、、、女性でもモデル並みの比率ですね、、、。

なんでそんなに軽いんだ。
これを聞いた女性ファンがどれだけショックを受けたことか。

私もファンになりたての頃にミヤジの体重を知ってショックを受け、こんな私も女の端くれ、何とかしてミヤジより痩せようと孤児奮闘したけれど、いまだに遠く及びません(涙)
何しろ身長がミヤジと同じ170センチなもので、せめて同じ体重を目指したかったけど、もうぜったいに不可能だと悟りました。モーアキラメタ

 

明日もラジオ出演がいくつか。
「梅田タワースタジオ」で公開生放送もあるので、近くの方はぜひ^^

■4月13日(木)12:00〜14:55(13時台生出演) 
RCCラジオ「おひるーな」

■4月13日(木)17:00〜19:53(18時台生出演) 
FM COCOLO「MARK'E MUSIC MODE」
※梅田タワースタジオ(タワーレコード梅田大阪マルビル店内)から公開生放送!

 

 

今週末にもライブが控えているのに、あまりに精力的にプロモーション活動をこなされてて少し心配になります。
いくら若く見えても50歳ですからね、疲れは溜まりやすく取れにくい年齢です。
宣伝も大切だけど、健康な体あっての音楽活動ですもんね。
本人も周りも重々分かってはいると思いますが、本当に無理だけはしてほしくありません。

 

【スポンサーリンク】
 

 

今日は横浜に住む親友と半年ぶりにランチをしてきた。
イタリアンの食べ放題だったんだけど、パスタ2皿とピザ1皿に、アイスとケーキでお腹いっぱい。
少量サイズとは言え我ながらよく食べたもんだ^^;

 

 

f:id:y-passage:20170412210137j:image


f:id:y-passage:20170412210133j:image

 

写真は2枚だけ。
あとは食べるのとおしゃべりに夢中で撮り忘れた。

友人、いきなりダンナと離婚したいなんて言い出すからびっくりした。
2年間、単身赴任していたダンナがこの4月から帰って来たそうで、そしたらもうウザくてウザくて仕方ないんだとか^^;

イライラが相手にも伝わり今は家庭内別居で会話もほとんどしていないと言う。
何だか不穏だねぇ、、、。
あんまり長引かせないで早めに和解した方がいいよ、と言ったんだけど、もう区役所に離婚届を取りに行ったとか、公団住宅を調べているとか、彼女はすでに具体的な行動を起こしているらしい。
これは本当にマズいかもしれないね、、、。

なんでそこまで??と思って理由を聞いてみたら、ダンナのある言葉が引き金になったらしい。それは、

「誰の稼ぎで生活できていると思ってるんだ」

、、、という、よくあるセリフ。

これは言っちゃマズいよ、ダンナさま~

彼女は「モラハラだ!」と憤慨してました。

なんとか大事に至らず元のさやに収まってほしい。
子どもも含めた家族ぐるみで仲良くしてきた家族だからさ。

別れ際、「次に会う時にはシングルになってるかもよ!」なんて言っていたけど、、、。

 

そんなこともあり、何だか落ち着かない気分の夜であります。

 

おまけ。

gyao.yahoo.co.jp

 

それでは、また。