エレカシ情報 PR

ビッグコミック表紙にエレカシ宮本氏ドーン!あまりのインパクトに驚いた。

昨日、4月10日発売の「ビッグコミック」の表紙が公開され、そのあまりのインパクトにぶっ飛んでしまいました。

これです。↓

 

エレカシ・宮本浩次、4/10発売『ビッグコミック』表紙に登場 (2017/04/07) 邦楽ニュース | ロッキング・オンの音楽情報サイト RO69

 
表紙と言っても、以前は端の方に小さく載っただけという号もあったようなので、実のところそんなに期待はしていませんでした。

ところがまさかの全面ミヤジ。
しかもこの絵。
文字通りぶっ飛びました(笑)

この絵を描いたのはこちらの金子ナンペイさん
文字の入る前のイラストをツイッターに挙げてくださってます。

 

 どうやらこちらを元に描いたみたいですね。
これは「夢を追う旅人」を買ったときの付録ステッカーです。

f:id:y-passage:20170408115316j:plain

 

しかし絵描きさんって本当にすごいな。
本人以上に宮本氏らしさが強調されている気がして目を見張ってしまいました。
口元とか髪の毛の感じとか本当にそっくり。

 

ビッグコミック 2017年 4/25 号 [雑誌]

ビッグコミック 2017年 4/25 号 [雑誌]

 

  

これはぜひ2冊買って、1冊は表紙を切り取り額に入れて飾りたい・・・って、もはや飾る壁がない^^;
美術館みたいに広~い壁があったら、クローゼットの中で丸まってるこれまで収集したポスターもぜんぶ貼れるのに。

4月12日には「BAILA」2017年5月号にも出ますので要チェックです。

 

BAILA2017年5月号

BAILA2017年5月号

 

 

そして今日からいよいよエレカシ47都道府県ツアーがスタートします!
初日の今日の会場は、「北とぴあ さくらホール」です。
行かない私もドキドキしてます!

また、グッズも今日から申し込みスタート!

本日、4月8日(土)の14:00~です。
エレファントカシマシ – FAITH MUSIC STORE

PORTER×エレファントカシマシ コラボレーショントートバッグはこちらから。
【受注生産】PORTER×エレファントカシマシ コラボレーショントートバッグ – FAITH MUSIC STORE

グッズを購入しつつ、夜のレポを楽しみに待つとします^^

それでは、また。

 

0

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)