エレカシ情報 PR

【エレカシ】Mステとか、パネル展とか、その他もろもろ。

 

 

長年待ちに待った、エレカシのミュージックステーション出演が、このタイミングでようやく実現することに^^

テレビ朝日系「ミュージックステーション 3時間スペシャル」出演決定!

【放送】3月31日(金) 19:00〜21:48

なんと15年ぶりですって!
すごいよね。
3時間スペシャルということなんで、多少ざわざわするかもしれませんが、、、。
でもすごく嬉しいです^^
タモさんとまたぎこちないトークするのかなー笑

で、何を歌うんだろう??
また例によって例のごとく、かなぁ。

ま、大事な広報活動ですからね、キャッチーな曲でないとね。
とにかく待ってた。
うれしい。

→ ミュージックステーション OFFICIAL SITE

 

そして、アルバム発売記念として「パネル展」を開催するそうです。
これ、25周年の時もやってたような。

場所と期間は以下のようになってます。

*タワーレコード新宿店7F  3月20日(月・祝) ~ 4月3日(月)
*タワーレコード渋谷店1F  3月21日(火) ~ 3月27日(月)
*タワーレコード梅田大阪丸ビル店入口  3月20日(月・祝) ~ 4月3日(月)

無理すれば行けなくはない・・・けど。
これもパスかな~。 
もう正直、東京行くのは体力的にしんどい。
ライブだけでせいいっぱいなの。

【スポンサーリンク】

 

 

ところで、これ↓見たさにスペースシャワーTVを契約しました。

www.spaceshowertv.com 

 
こちらのページでライブのカッコいい写真がたくさん見られるんで、見てください!
私はこれを見て即スペシャ契約しました。

初回放送は、3月26日(日) 21:00~22:00 です。
リピート放送は、3/29(水)22:00~4/8(土)24:00〜4/18(火)23:00〜 となっています。

あと、同じスペシャで「チュートリアルの徳ダネ福キタル」という番組にも宮本さんのみ出演しており、昨日その初回放送があったので早速録画して見たんだけど、かなりトーク部分が長く、宮本さんノリノリでお話されててすごく楽しかったです^^

次の 3月22日(水) 24:30~ でリピート放送は最後みたいなので、まだ見ていない方はお忘れなく!

→ スペースシャワーTV | 番組・ランキング – チュートリアルの徳ダネ福キタル♪

 

他にもラジオやら雑誌やらいろいろ新情報が出てるようですが、書ききれないので後はオフィシャルサイトの方でどうぞ♪笑

→ http://www.elephantkashimashi.com/

あ!

ひとつだけ。

3月20日発売の雑誌「B-PASS ALL AREA Vol.5」ですが、タワレコで購入すると表紙デザインのポストカードが特典で付いてきます。

セブンイレブンで受け取れば配送料もかからないので、購入予定の方はぜひタワレコでどうぞ ↓ 私も予約しました♪

tower.jp

 

こんなに賑わって楽しい日々もいつか終わってしまうことを考えると、何だか怖くて浮かれ切れない自分がいる・・・。

この忙しさとワクワク感に浮き足立っていても、どこか冷静な自分がいて己をたしなめるんである。

お祭りはいつまでも続くもんじゃない。
けどやっぱり、お祭りのあいだくらい浮かれて騒いでもいいよね。
こんなこと数年に一度しかないんだからね。

とにかく、メンバー全員が健康で元気にツアーを回れますように。
それが一番大切!

 

0

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)