つつがなく

つつがなく

エレカシが大好きな2児の母。エレカシの話題を中心に、日々のこと、趣味のこと、音楽のことなどを書いています。

【エレカシ】TBS系「Good Time Music」出演の番組観覧者を募集だそうです♪


エレカシの番組出演の観覧をホームページで募集していますね。

こちらを参照→ http://www.elephantkashimashi.com/news/detail.php?id=1346

TBS系音楽番組の「Good Time Music」に出演するそう。
放送日はまだ決まってないようです。


↓TBSの観覧募集ページに詳細が載ってました。

www.tbs.co.jp

事前インタビュー収録に参加できる方(18歳以上)というのが条件だそうです。

事前インタビューとテレビの収録は別の日に設定されてるようなので、詳細は上の観覧募集ページでよく確認しといた方がいいですね。



番組観覧は普段なかなか会えることのないメンバーに至近距離で会えるチャンス^^
ライブでも良席に恵まれない限り、こんな間近で会えることなんてないものねぇ。

実は若い頃にこういった観覧に何度か行ったことがあるのですが、本当に芸能人との距離が近くて興奮します。
別に好きな芸能人が出演しているわけではなかったけど、でも女性のタレントさんがほんとに細くてキレイで一般人とはまるで別世界の存在のようですごく感激しました。


もし宮本さんにそんな近くで会えるのなら、もう何が何でも行きたいところなんだけど、でも今の私には到底無理な話。

「パニック障害」という忌まわしい病を持っているからね・・・。

電車で東京まで行くくらいなら今は何とか大丈夫なんだけど、番組観覧って拘束時間がすごく長いんだよね。
番組が始まるまでの待ち時間がまず長いし、番組も生ではなく収録の場合、予定通りに進まず長引くこともある。

それに観覧が始まると席から立つことは出来ず、自由にトイレにも行かれない。
収録が終わるまでずっと何時間も同じ場所に座っていないといけないのです。

それはパニック障害持ちの私にとってはとっても苦しいこと。
間違いなく発作が起きると断言できる。

だから、こういった観覧系はいくら参加したくても無理。

でも、出来ないことを無理してやらなくても、他の楽しみはたくさんあるし。
できることをすればいいのだ。
今回は収録をちゃんとテレビで観られるし。
それだけでもう私には十分です。


なんかしっかり特集してくれそうで、放送が楽しみ^^
アルバム発売も近いし、メディア露出がこれから目白押しになるんだろうなぁ~。
楽しみ楽しみ♪


番組公式ホームページはこちら↓

www.tbs.co.jp