エレカシ情報 PR

エレカシが、日テレ「スッキリ」に生出演するそうな!2/10(金)8:00~

 

※2/10 番組出演の感想はこちらで書いています。↓

www.tsutsuganaku.com 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日ツイッターで知りました。

なんと、エレカシがあさって2月10日の金曜に「スッキリ」に出演するそうです!!

しかも生歌唱があるらしく、何を歌うかは視聴者投票で決まるのだとか!

ビックリしました。

アルバムリリースはまだまだ先だし、なんでこの時期にテレビ出演するんだろう?

でもとにかく生放送生歌を聴けるなんて、うれしいなぁ・・。

ちょうどその日は仕事が休み。
朝からリアルタイムで観ることができる♪

視聴者投票ということだから、まだ何を歌うのかまったく分からないけど・・・、というか、直前まで自分が何を歌うのか分からない宮本さん、大変じゃなかろうか。

どれが来ても完璧に歌う自信があるんだろうか??

また変な汗をかきそうでハラハラして来た・・・。

と言いつつ、どの曲に投票するか考えるのは楽しみでもあり。
時期的に「桜の花、舞い上がる道を」なんかいいんじゃないかな~。
テレビで今「桜~」を聴けるなんて、ちょっと興奮してしまう。

今オフィシャルで調べてみたところ、もうすでにラジオなど「アルバムリリース」に向けてのプロモーション予定が入っていた。
じゃあやっぱりスッキリもアルバムの宣伝なんだね。

30周年だもんなぁ。
これまで以上に宣伝にも力入れるよね、そりゃあ。

これからぞくぞくとメディア露出が増えてくるのかと思うと楽しみで仕方ない^^

アルバムは買わないけど、メディアチェックは怠りません。

宮本さんはあさっての「スッキリ」出演にそなえて喉をいたわって欲しい。

*番組情報*
日本テレビ『スッキリ』 2017年2月10日(金)8:00~10:25 OA

→ スッキリ|日本テレビ

0

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)