お出かけ&グルメ PR

コメダの「チョコ祭り」 ぜ~んぶチョコレートだった。

 

オットが「シロノワールが食べたい」と言うので、オットと娘と3人で近所のコメダへ行って来た。

バレンタインデーが近いのでちょうど「チョコ祭り」というのをやっていて、画像のように普段はソフトクリームが乗るメニューがすべてチョコレートのソフトに代わっていた。

 

f:id:y-passage:20170205214020j:plain

 

オットはコーヒーとシロノワール、私は珈琲ジェリー、娘はアイスココアを注文し、ぜんぶこのようにチョコのソフトが乗っかって来た。

 

f:id:y-passage:20170205214052j:plain

 

私と娘はチョコレート大好き^^

だからこのサービスはとってもうれしかった。

 

でもオットは普通の白いソフトが乗ったシロノワールが食べたかったので、すごくガッカリしていた。

普通のを頼もうとしたら、チョコのソフトしか用意がないのだそうだ。

それはちょっとやり過ぎじゃ・・・と思ったけど、無いものは仕方ない。

一切れもらって食べたけど、シロノワールに限っては確かにいつもの方が美味しいと思った^^;

 

 

f:id:y-passage:20170205214111j:plain

 

2月14日までのサービスらしいです。

チョコのソフト自体はとっても美味しかったです^^

 

でも、普通の白いソフトも用意しておいた方がいいんじゃないかなぁ。

オットのようにガッカリする人、けっこういると思うけどね・・・。

 

 

 

 

0

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)