つつがなく

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

つつがなく

エレカシが大好きな2児の母。エレカシの話題を中心に、日々のこと、趣味のこと、音楽のことなどを書いています。

【エレカシ】GYAO!の過去映像を見てあらためて宮本氏の歌とビジュアルにため息・・・。

エレカシ

 

GYAO!で、3月にリリースされる「All Time Best Album THE FIGHTING MAN」の収録曲の過去映像が連日公開されている。

こちら↓

gyao.yahoo.co.jp

 

過去映像は2009年の「桜の花舞い上がる武道館」や、2013年「復活の野音」などのライブから抜粋したものらしい。

もうこれまでに何度も観た映像なんだけど、こうして久しぶりに観てみるとあらためてミヤジの声、歌、そしてビジュアルにうっとりしてしまう・・・。

なんてカッコいい人なんだろうか。

年末の主演ドラマでこのカッコ良さが活かされなかったのが残念だ・・・。ま、歌じゃないんだから仕方ないか・・・。

 

【スポンサーリンク】
 

 

ただ私はこのアルバムを買うつもりは無いんだよね・・。

持ってる曲ばっかりだし。

DVDは観たいけど、そのためだけに買うのも何だか気乗りがしないし。

 

オリジナルアルバムを首を長くして待っているんだけどね、そうそう簡単にポン!と出来上がるものでもないし、まだまだしばらく待たないとダメかなぁ。

とにかく新曲が待ち遠しい。

 

あ、そうそう。
ツアーは地元のチケットが無事に当選していた^^

カナケンでエレカシのライブを観るのは、実はずっと夢だったのだ。
これまで色んなミュージシャンのライブを神奈川県民ホールで観て来たけど、エレカシだけはまだ未経験だった。

もしかしたらもう機会は無いかもしれない・・・なんて少し思っていたんだけど、ここにきてまさかの「47都道府県ツアー」!!

その中にカナケンが入っているのを発見した時は本当にうれしかった。

東京のエレ友さんも神奈川に来ると言うし、もう楽しみで楽しみでウズウズしてしまう。

 

 

【スポンサーリンク】
 

 

私、去年のツアーは行かなかったんだよね。
あとでセットリストを見て、私の一番好きな曲「DJ in my life」がその中に入っていたことを知り、すごく悔しい思いをした。

これまでライブに何年も通い続け、生で聴きたいとずっと思っていて、でも一度も聴けたことが無かったのに、なぜよりによって私が不参加だったツアーで歌うのさ。

こういうことがあるから、やっぱりライブがあるなら行かないといけないなと思った。
どうしても聴きたい曲があるならね。

 

けっこうマイナーな曲なので、去年のツアーで歌ったばかりということは、今年のツアーではもうやらないだろう。

次に歌うのは何年後になることやら・・・。

 

「DJ in my life」、とっても素敵な曲ですよ。

こちらからAmazon詳細ページに飛ぶと少しだけ視聴できます。→ DJ in my life

アルバム「」に収録されてます。