つつがなく


つつがなく

エレカシが大好きな2児の母。エレカシの話題を中心に、日々のこと、趣味のこと、音楽のことなどを書いています。

エレカシファンにおすすめのゾウグッズ 【ステーショナリー編】


 

エレカシファンになって以来、ゾウグッズを見かけるとつい欲しくなってしまう。

ツアーグッズでもっといろいろ可愛いゾウグッズが出ればいいのに、あんまり出してくれないので、今日はエレカシファンの人向けに市販のかわいいゾウグッズを探してみました♪

 

まずは「クリップ」。

 

ミドリ ディークリップス ゾウ柄

これは私も持っているんだけど、本当にかわいいです。
ただ、実用的ではありません。
人に「かわいい~」と注目されてうれしいくらい。

 

こちらも「クリップ」。

 

ミドリ P-51 クリップス ゾウ柄 43301006

こちらの方がしっかりとまりそう。

 

 

次は「ペン」。

 

アニマル[ボールペン]mimiペン(黒赤2色ボールペン)/REALぞう サカモト 文具 キャラクター グッズ 通販

これ、かわいいなぁ。
なんか手を抜いてる感じがゆるくていい~(笑)

 

 

お次はこちら。

【MVO selectshop】 可愛い ゾウさん カトラリードレイナー 歯ブラシスタンド 幸運のお守り 風水 アジアン雑貨 (グレー)

 

これは「歯ブラシ立て」らしんだけど、ペン立てにも出来るしショップの画像ではミニ観葉を入れてあった。
ポップな色でかわいいです。

 

 

次は「バインダー」。

 

キョクトウ バインダー アニマルポケット 26穴 B5 LN15SB ゾウ

 

そして「マウスパッド」。

 

GD185 DAIVA イームズ エレファントマウスパッド (ブラウン)ゾウ Eames インテリア小物 デザイナーズ家具 デスクグッズ 象

ずいぶん歪な形だけど、使い心地はどうなんだろうねぇ・・・。
ちなみに私は最近マウスパッドを買ったんだけど、ヒツジの形でフェルト生地ですごいかわいいんです。

 

あと、こんなのも見つけました。
一応、ペン立てらしい。
ゾウだけじゃなくて色々ある~(笑)

 

ペンたて ペン立て 鉛筆立て ペンスタンド ステーショナリースタンド 動物 全6種類 ユニーク雑貨特集(ゾウ)

 

 

次は「テープ」。

 

ニチバン セロテープ ぞうさんカッター+替えテープ2巻付 CT15ZAO-S2P3 15mm

 

「マスキングテープ」。

 

リュリュ コロマス ミニマスキングテープ ゾウ

なんだろうこれ?
どういう仕組みになってるんだろう。
こういうの使ったこと無いからよく分かりません。

 

 

「デコレーションテープ」

シール堂 Shinzi Katoh トレペデコレーションテープ 『きらぴか』 2巻セットE

これもかわいい~。

 

 

次は「ノート」。

ミドリ スパイラルリングノート <B7>無罫 大陸ゾウ柄

これシンプルでさりげなくてちょっと好きです。
買おうかしら。

 

 

 以上、「エレカシファン」の方におすすめのステーショナリーグッズでした。

 

手抜き記事だ~。