tennis PR

実現なるか!?ナダル錦織戦!!

前回の更新からずいぶん間が空いてしまった(^^;
ずーっと休みなしで、土日も実家で、落ち着かない日々だった。
今日ようやく久々、自宅でのんびり出来る休み♪

このタイミングで、ATPマスターズのモントリオール大会、
ナダル戦と錦織戦を続けてLIVEで見られるという幸運が!

ナダルはさっき無事に勝って、ベスト8に進出!
今やってる試合で錦織くんが勝てば、なんと!錦織ナダル戦が実現するのだ!

ナダルは前回の日記のハンブルグ大会で優勝!!ヽ(*´▽)ノ♪

そして、その後のシティオープンで今度は錦織くんが優勝!!

両方とも優勝で500ポイントの大会。

お互い、ランキングを抜きつ抜かれつしながら、
このモントリオール大会でいよいよ直接対決。
楽しみ過ぎて震える(≧▽≦)

どうか錦織くん、この試合でゴファンに勝って、ナダルの待つ準々決勝に来てください。
応援する!

もし本当に錦織ナダル戦が実現したら、
私はやっぱりナダルを応援してしまうのかなぁ。

でも、錦織くんにもマスターズ初優勝して欲しいし!

でもでもやっぱり、ナダルの王座奪還も観たい!

はぁー、まったく、これがあるから頑張れるよ…。

仕事が本格的に辛くなってきて、今本気で転職したい気分(;´д`)

若い世代にキツい仕事が回ってくるのはある意味仕方ないけど、
それならもっと若い新人を増やして欲しいよ(-_-;)

ほとんど50代60代のヘルパーで、私より年下は一人だけ。
私は背もデカイから頑丈だと思われてるのかな。
受け持ちの仕事の9割は身体介助だし。

このままじゃマジで潰れる私。

なんとかしないとと思う(~_~;)

とりあえず今は錦織くん!がんばれ!

0

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)