tennis PR

「ゲーテ」の表紙にナダル登場!

 

GOETHE(ゲーテ) 2015年 08 月号 [雑誌]

GOETHE(ゲーテ) 2015年 08 月号 [雑誌]

なんと、今月の「ゲーテ」の表紙がまさかのナダル!
うわー!

これはそうそうあることじゃないよね。
さっそく買いに行こうっと♪

いよいよウィンブルドンが始まる!
選手たちも続々と現地入りしているらしく。
今日はナダルとマレーが一緒に練習したようで、
ツイッターやインスタに何枚も写真が上がっていた。
白いユニフォームがまぶしいナダル(*´∀`)

私が応援するのは、もちろん日本のエース錦織!
それから、当然ナダル!
そして、フェレールに、フェデラー!

ナダルは10シードで出場ということで、何だか全仏の悪夢が頭をよぎるけど…(´д`|||)
どうか底力を見せて一戦でも多く勝って欲しい。
芝との相性はあまり良いとは言えないようだけど…
でもむちゃくちゃ応援するから!

優勝して欲しいのはやっぱり錦織!
でも、ウィンブルドンでフェデラーが優勝するところをリアルタイムで見てみたい気もする。
でも、ほんとの本心はナダルに優勝してもらいたい!
結局だれに勝ってもらいたいのか自分でも分からん(笑)
悩ましい…。

なんかナダルって母性本能を刺激するんだよなぁ。
一生懸命なところ、必死なところ、がむしゃらなところ。
そりゃみんな一生懸命なんだけど、でもナダルはそれに輪をかけて全力過ぎて(;_;)

こういう真っ直ぐで不器用な人にどうも私は弱い……。

0

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)