つつがなく


つつがなく

エレカシが大好きな2児の母。エレカシの話題を中心に、日々のこと、趣味のこと、音楽のことなどを書いています。

カーテンの中



最近また自分の内面を見つめ直す周期に入ってるみたいで、
いまひとつ目の前の現実に集中出来ない今日このごろ。

要はナルシストなんだなぁと思うんだけどね。
自分にすごく関心があるんだろうね。
やだねー(笑)


仕事は最近順調で、新規の利用者さんともいい感じ。

家族もみんな元気でそれぞれ頑張ってて、いい感じ。
オットとの仲も割合いい感じ。

テニスもわくわくで楽しいし(^^)
(錦織選手の足の怪我が心配!ウィンブルドンどうなる??)

特になんの変鉄もない、言い換えればすべてが順調の日々♪

しかし、心のカーテンを一枚めくると、見たくない嫌な物もいくつか有り。
見たくない時はカーテンで隠す(笑)
その気になったらカーテン開けて対峙する。

で、今はじっくり対峙してみようかと、恐る恐るカーテンを開けてみたところ。

こいつをいつまでもズルズル飼っておくわけにはいかない。
いい加減、私の人生から追い出したいもんだ。
というか、私が手放せばいいだけの話。
その、やり方が分からない。

ついついラクするために人の手を借りたくなってしまう…
でも結局、自分の手で断ち切らない限り、いつまでもこいつと私は一緒だ。

なんていうか、もう戦いなの(笑)

こーんなに、しんどいもんかね?(^_^;)

別に私はそんなに大きな欲とか無くて、
ただ目立たず平穏に生きていければいいだけなのに。