つつがなく


つつがなく

エレカシが大好きな2児の母。エレカシの話題を中心に、日々のこと、趣味のこと、音楽のことなどを書いています。

会いたいなぁ



待てど暮らせど新曲は届かず。
でも夏はフェスにたくさん出るらしい。
とりあえず元気そうで安心した。

けど、やっぱり淋しい…。
フェスは苦手なので遠慮したい私には、
やはりワンマンツアーが待ち遠しくて仕方ない。

ま、野音は確定してるからまだガマンできるけども。

でも、早くミヤジに会いたいよー
野音なんて、まだまだまだまだ先よ。


ミヤジミヤジ

ミヤジの新しい歌を聴きたいよ


とにかく今の彼らの姿を見たい。
元気な姿をこの目で確認して、安心したい。
早く新曲を出してテレビに出てほしい。
出来ればアルバムをリリースしてツアーも。



こんなに放っておかれたんじゃ、
もう他の誰かに浮気しちゃうぞ。