つつがなく

つつがなく

エレカシが大好きな2児の母。エレカシの話題を中心に、日々のこと、趣味のこと、音楽のことなどを書いています。

とりあえずひと安心



もう最近はテニス三昧で、暇さえあればWOWOWで録画したテニスの試合を見る毎日。

やっぱ、フェデラーナダルはカッコいい!!

ま、錦織と対戦するときはやっぱり錦織を応援しちゃうけどね♪

さっきまで去年の全仏オープン決勝のナダルvs.ジョコビッチ戦を見ていたら、
Mステに一瞬みやじやまさやんが映ったそうで、、貴重なもん見逃してクヤシイ!


そうそう、今日は例の当落発表日。
すっかり忘れてテニスに熱中してたけど汗
あわててメールチェックしたら、なんとまぁ当選していた。
今年こそはダメだと思っていたけど、当たったかー。
良かった良かった。
これでひとまずは安心だ(^^)


明日は朝から配偶者検診。
バリウム飲むの気が重いな〜
でも最近のバリウムは味付きなので少しは飲みやすくなったのだ。

糖質制限してほぼ一ヶ月。
血液検査の結果になんかしら反映されるかな。