お出かけ&グルメ PR

リストランテ ペガソ

そうそう、先月、
例の美容院のオーナーおすすめの「ペガソ」という、
表参道のイタリアンのお店でランチを食べてきた話を(^^)
アップするのすっかり忘れてた…笑

私に美容院を紹介してくれたエレ友さんと、
オーナーがよく行くオシャレなレストランでランチしようということになり、
特に絶賛していた表参道イタリアンの「ペガソ」へ♪

お店の最寄り駅は広尾らしく、広尾駅で待ち合わせたんだけど、
食事後に表参道駅まで歩いたら、なんだか表参道の方が近く感じた(笑)

予約の段階から、「何か苦手な食材などございましたら教えてください」など、
お客のことを考えた丁寧な対応に、一流ってこういうことなのね…と感心。

お店は思ったよりもこじんまりとしていて、
落ち着いた雰囲気の大人のレストランという感じ。

この日は暑くて、広尾から15分くらい歩いたら汗がとめどもなく流れて…
席についてからも汗が止まらなくて、こんなオシャレなお店でやだなーもう!と思っていたら、
ほどなくして涼しくなってきた。
たぶん、私の様子を見て空調を調節してくれたのかな?と。
違うかもしれないけど。
おかげで汗も引き、そこからは快適にランチを楽しめた♪

この日は3000円のランチコース。
やっぱりランチはお得(^^)
オーナーのようにお高いコースは無理だけど、3000円コースでもとっても満足な内容だった!

前菜と、別に注文したチェリービール

パスタは味の違う2種類が出てくる

メイン

デザート

本当にどれもこれも美味しかった。
味もボリュームも大満足♪

友達との話も盛り上がってめちゃくちゃ楽しかった〜(*^^*)
ほとんどオーナーの話をしてたかな(笑)
なんというか、ネタの宝庫な御仁だから。
本人に言ったら怒りそうだけどf(^^;

で、そのあと表参道まで歩いて、オーナーがよく行くクリスクロスへ。
パンケーキはとても食べられないので、となりのパン屋さんでパンを買う♪

このハートのチョコパン、ブログでよく見るもんで、
一度食べてみたかったのだ。
甘さ控えめですごーく美味しかった。

友達からはこんなにかわいいお饅頭のお土産を♪

かわいい〜!

娘が見たとたん歓声をあげたくらいかわいい(*´ω`*)

つい先週くらいかな?
この友達から美容院に行ってくるねとメールが来たのだけど、
ペガソの話で盛り上がったのかな? 今日のブログにそのことが♪
オーナーは昨夜ペガソに行ったらしい(笑)

美味しい料理はどうしてこう人を幸せにしてくれるんだろう(^o^)
ペガソ、本当に素敵なレストランだったなぁ
また行きたいなぁ

0

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)