つつがなく


つつがなく

エレカシが大好きな2児の母。エレカシの話題を中心に、日々のこと、趣味のこと、音楽のことなどを書いています。

小出恵介



ドラマ「Nのために」で初めて小出恵介を意識して、
今期、WOWOWの「天使のナイフ」でまたこの人の演技を見て、
うーん、やっぱりいいなぁと、すっかりファンになる。

ビジュアル的にはそれほどピンと来なかったのに、
なんだろうね? やっぱり声、それとしゃべり方が好きである。
にじみ出る雰囲気になんか好感が持てる。
しみじみいいなぁと。
そうしたら徐々に顔も好きになってくるという(笑)
あんまり俳優を好きになることって無いんだけど、
久々にもっといろんな作品を見てみたいと思える俳優さんである。


今日、家族を送り出してから「天使のナイフ」の最終回を観た。
それから仕事に行って、午前の仕事が終わり、
家に帰る前に銀行に寄ったら、ATMの横にあったローンのパンフがなんと小出恵介
ローンの予定は無いけど思わず一部手に取る(笑)

さすがこういう広告は写りも良いねぇ…とまじまじ見てたら、
彼の肩がけトートバッグが、つい先週私が追加でポチッたL.L.Beanの赤トートだった。




たぶん、サイズも同じミディアムだと思う。
トートなんてどれも似たり寄ったりだけど、
それぞれのパンフの写真同士、穴が開くほど見比べたが、やっぱり同じ。
L.L.Beanと結論した(笑)

このL.L.Beanのパンフも今朝届いたばかり。
赤トートは仕事用に自分のイニシャルで先週注文した。
まだ届くのは2週間くらい先だけど。

とは言え、どうせ撮影用で彼の私物ではないよな。
でもなんかうれしかった♪
私の中で大流行のL.L.Bean小出恵介だもん。


さて、このあともう一件5時からの仕事がある。
最近仕事が流動的で、新規の利用者さんにようやく慣れてきたと思ったら終了になったり。
で、こうして時間がぽっかり空いてしまったり。
仕方の無いことだけど、こういうのが続くのはしんどい。
抜けたところにまた新規が入るのかなぁ。
また1から覚えないと。

どうもこの所、めんどくさがりになってる。
良くない。