つつがなく

つつがなく

エレカシが大好きな2児の母。エレカシの話題を中心に、日々のこと、趣味のこと、音楽のことなどを書いています。

最近



なんだかサボりぐせが付いてしまった…。
思い付いた時にちょこっと書くんだけど、
下書きのまま完成させずに放置しちゃう。
エレカシレポもそう。
あとはセトリをどっかから持ってきて追記するだけで完成なのに、
なんだか、やる気が萎えてしまって…。

理由としてはたぶん、生活をいきなり朝型に変えたせいで、
夜は9時過ぎたら寝室に行くようにしてるし、
朝は5時台に起きるけど、白湯を飲んで化粧したらすぐウォーキングに行って、
帰ってくるとお弁当作りや朝食のしたくをして、
その後は自分の出勤となる。
あれ? いままでブログっていつ更新してたっけ(笑)
夜の時もあれば昼間のこともあったよなぁ。
今なんで時間がないんだろ。
朝型カンケイないような気もするf(^^;
着地点を見失いましたww

結局なんかめんどうなのかなー。
ツイッターの単なるつぶやきと違って、
文章に責任持たないといけない気がするんだよねブログって。

書きたい気持ちはあるんだけど、
それに時間を割く余裕がないのかも。

あとは、ちょっといまリア充ってのもある♪
なにかに夢中になってるときってネットから遠ざかってるからね、いつも。
これは良い傾向(^^)

今夜も9時には寝室にこもりたいな。
お風呂入ってこよう!